蝶とアゲハの日記(・ω・)b
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/23 お久しぶりです。
2008/08/20 腐ってますね
2008/04/04 予定は未定?
2008/03/10 春。
2007/11/24 モヤモヤ

直接移動: 20098 月  20088 4 3 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2007/03/18(日) 朝マックしよぉ〜♪
このCMって東日本でしかやってないんじゃないかとふと思った。
だって関西とかは「マクド」って言うんでしょ?
あ、九州あたりでもマックって言うんだっけ?
関西ではどういう風に言われてるんだろう?とまたどーでもいい事に謎を見つける蝶デスw
今日、マックを食べに行きました。何か無性にポテトが食べたくなってね〜
蝶がマックを食べたいと思う時はいつもポテトが食べたくなる時です。
ま、たまにハンバーガーを5個くらい買って低予算でお腹を満たす時もありますがww
週末、ポテトを使う仕事があるんで、ソレもあってポテト食べたくなるんでしょうかねー?
ポテトはウマウマです(´ω`)♪

最近手帳が欲しくて、仕事終わりに雑貨屋サンに行ってきたんですがー
微妙あんましコレッ!!というのがなくて・・・
もちっと回ってみよかな〜?

今日はすごく寒かったねー
身体が芯まで冷えて、お風呂沸かしてる間にストーブ&お布団でぬくAしてたらそのまま寝てしまって 汗
またガス止めてしまった 汗
目覚めたのが2時間後。お風呂を長時間沸かしてるとガスが自動的に止まるアパートでホント良かった。
そうじゃなかったらマジ危ないもんねー気をつけなきゃ。。。
ストーブもつけっぱなしで危ないしねー
寒かったねー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.