蝶とアゲハの日記(・ω・)b
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/23 お久しぶりです。
2008/08/20 腐ってますね
2008/04/04 予定は未定?
2008/03/10 春。
2007/11/24 モヤモヤ

直接移動: 20098 月  20088 4 3 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2007/03/02(金) midgetU
ミゼットUのコーナーを増やそうと、新たなページを作って保存する時、
「ミゼットU」ってスペルは何だろう?と思って調べてみると・・・
にゃんとっ!!「ミゼットU友の会」ってのがあったぁー!!スゲー!!ww
こういうのあるんだねぇ〜(*´ω`*)ホニャ〜
蝶も仲間に入れてもらおうかと思ったけど、オフ会等に積極的に参加できる人のみらしい。
そうなると・・・別にそこまでじゃないかも@@@と思って断念した蝶デス。
ま、いいのだ。蝶はココでひっそりとミゼットUを愛します。

さてA、今日はいろAやるつもりだったんだけど、予定してた事がダメになったので、また微妙な作業デス 汗
本当はハンドル交換したかったんだけど、ハンドル手に入らない事になったので、作業は出来ませんでした。
あ、ハンドルって車の方ね〜

明日発注かけてもらう事にします。
ハンドルとボスとフェンダーとテールライト。
フェンダーは結局高いの買う事にしました。
そのフェンダーの詳細を見ると、ポン付けにはならないらしく、
ちょっとした加工が必要になってくるので丁度良いかと。
高いフェンダーを加工ってのはかなり勇気がいるけど・・・頑張ります〜
でもまだ在庫あるかどうかが不安(TAT)あこ結構在庫ないの多いからな・・・
で、そのパーツ代がヤヴァイ。。。
今月給料少なくて余裕が全然ないのにいいんだろうか・・・
あー頑張らなきゃ〜小銭稼がねば〜〜〜

結局本日の作業はステーに固定用の穴あけただけでした(爆
もーダメジャーン!!
でももー眠たいのよぉー(TAT)アウアウアー
何かね、地味な作業は進まないんだよねーのってこないんだなぁ@@@
って事で、パーツが届くまで気乗りしないから出稼ぎに行ってこようかな・・・


さて眠いんで今日はこの辺で〜おやすみなさぁい☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.