蝶とアゲハの日記(・ω・)b
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/23 お久しぶりです。
2008/08/20 腐ってますね
2008/04/04 予定は未定?
2008/03/10 春。
2007/11/24 モヤモヤ

直接移動: 20098 月  20088 4 3 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2007/03/20(火) 今日の日記
お金を貯めなきゃイケナイのに気付けば今日一日で約1諭吉の出費だった蝶デス orz
車用の雑貨で3英世飛び、税金と食費で4英世、燃料代で3英世が飛びました。
昨日車のローンのナニソレで14諭吉を手にし、ウハAの蝶でしたが、任意保険加入で銀行に10諭吉入れて・・・
月末って事で家賃分とパーツ代を手元に残しましたが、
予定していたお仕事が入らなかったのでお金使っち待った orz
ま、余計な出費はないのだけどね。
今後いろんなナニソレがあるんで、手帳を購入。予定記入と共に家計簿チックにしてみるw

今回初めて燃費を計ってみたのだが・・・必要以上の暖気が多かった為リッター6.69q(爆死 orz
ミゼチャンの平均は10前後と元々そんな燃費は良くないんですが、何とか燃料代を抑えたいものです。
だったら通勤で使うなって話ですがww
ま、そこはアゲハが完成するまで我慢ーーーーーか?汗

さて、明日の作業予定ですがー パーツCHECKをしようかと。
注文が必要な純正パーツのCHECK→発注。今バラAで何がどこにあるかも怪しい状態 汗
なんで、部分Aに分けてパーツの洗浄→ブラスト
昨日忘れてて出来なかったステムのサフ吹きまで出来たら万々歳かな?
ってか昨日、思いの他シンナーにやられてしまってですね・・・嘔吐しちゃいました orz
缶スプレーと同じと思ってスプレーガンをなめてました。やっぱ防毒マスク必須だわ(TAT)
コンタは元々平気な体質らしく、慣れってのもあって大丈夫だったみたいだけど・・・キッツー
蝶はヤンキーにはなれません(爆w
で、今日防毒マスクを購入しようと何件か回りましたが・・・高けーーー!!orz
3英世もしますぜ旦那っ!!(TAT)防塵マスクは安かったのに・・・流石毒(謎w
結局買わないで帰ってきちゃった(駄
今後絶対必要なモノなんで、覚悟を決めて3英世逝ってきまふ(TAT)

そういえば今日献血に行ったら、医師・看護士サンの間で蝶のミゼチャンが注目の的でしたw
珍しいから目立つでしょー?とか言われて、バイクでも車でもインパクトある蝶になってしまいました(嬉
ま、常連だしねw 献血。
見られても恥ずかしくない様にカスタムしていかなきゃねー♪

夕方からドリンクバーでねばりのお勉強タイムw
純正パーツのCHECKをしようと思ってたんだけど、やっぱ現物見ながらじゃないと無理ぽ。
って事で明日の作業の予定とか、今後の予定とかいろA考えてたりした。
2時間くらいねばったwwww アホヤー 迷惑ヤーw



本日購入したミゼチャンアイテム。
前のオーナーが使ってた76のドリンクホルダーを外し、元々キャンドル用のを小物入れに使用する。
携帯画像なのでイマイチか?汗 後日デジカメで再upしまふ。
この他にCDケース(てんとう虫)買いました。それも後日。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.