蝶とアゲハの日記(・ω・)b
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/23 お久しぶりです。
2008/08/20 腐ってますね
2008/04/04 予定は未定?
2008/03/10 春。
2007/11/24 モヤモヤ

直接移動: 20098 月  20088 4 3 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2007/03/25(日) 怖かった。。。
職場内で蝶が誰よりも早く地震に気付いたよ。
結構長く横揺れしてたね。
何かね、もう大丈夫かと思ってたんだけどまだ怖いね。
料理長がさ、情報をうちらに報告するわけよ。
震源地は能登の方で震度6弱って。
また余震も続くだろうから気を緩めるなって。
火の元に注意しろって。
何かね、もうね、思い出してね。怖かったよ。
30分くらい足元がおぼつかないって言うか、すくんでたよ。
いろんな事思い出した。怖かった(TAT)

今度は新潟が助ける番だね!!
一刻も早い回復を願います。また募金しに行こう。




ここ3日連続でかなりハード。
労働時間12時間かぁー その仕事内容によって12時間って違うけど、精神的にも体力的にもキッツー。
バタAしっぱなしだし orz
会社の娘、一人顔真っ青になって早退したよ。。。大丈夫かなぁ?
蝶は明日明後日と一応連休だけど、明日も早起きして別のとこでお仕事しなきゃだし@@@
明後日は本当のお休みでようやくフレームの本塗装に入るよ。

もうすぐ4月。
何気に問題は山積みだけど、何とか少しずつクリアして行きたいですな。
あ、そういえばこの前言ってたクランクシャフトのオイルシールってやつ、クランクシャフトじゃなかったww ウヒャヒャー
とりあえずフレームの本塗装やって徐々に攻めていきまふ。
何とか少しずつ形にしていきたいね。
多分その方が進みも早くなりそう。目に見える結果はかなり効果的だからねw
頑張るぞー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.