蝶とアゲハの日記(・ω・)b
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/23 お久しぶりです。
2008/08/20 腐ってますね
2008/04/04 予定は未定?
2008/03/10 春。
2007/11/24 モヤモヤ

直接移動: 20098 月  20088 4 3 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2007/03/26(月) 眠気MAX!!
あずMAXデス(違
ここんところホントあんまし寝てない orz
結局昨日も苦労してネットが繋がったってのあって、止めるに止められず3時・・・orz
7時には出社(TAT)メショ ま、ソレは自業自得なんですけどねw
で、今日は17時過ぎにお仕事終了。
手際よくスピード勝負の仕事だったので結構楽しかった♪
油断するとスピードに乗り遅れてダメAになっちゃうんだけど 汗

で、眠い中頑張ってステム作業。
グリス落として、ガムテでマスキングしてブラスト、テープでマスキングしてサフ吹き。
明日フレームを本塗装するので、ソレに間に合わせる為に眠いけどホント眠くて死にそうだったけど頑張った。
今回は防毒マスク着用だよっ!!すごいイイよー!!シンナー全く感じさせなかったもんねっ!!ステキッ☆
サフ吹いたんで、あとは乾燥待ち。明日一緒に本塗装に取りかかりましゅっ!!(`ω´)ノ゛


・・・今日はあんましご飯食べれなそう。死んだように眠るぞ。きっと。
足がダルイから足ツボマッサージに行きたい(TAT)チテ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.