蝶とアゲハの日記(・ω・)b
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/23 お久しぶりです。
2008/08/20 腐ってますね
2008/04/04 予定は未定?
2008/03/10 春。
2007/11/24 モヤモヤ

直接移動: 20098 月  20088 4 3 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2007/03/27(火) 海外と本塗装。
半年振りに父親に会った蝶デス。
今朝急に連絡があって、お昼一緒に食べないかと。
今日は本塗装する予定だったので、ご飯食べるだけくらいしか時間取れないよと言って
回る寿司を食べに行きました。でもココ普通のとこより高いッス。ま、奢ってもらいましたがw

でー、何で急に連絡が来たかというと、まぁ半年振りってのが一番なんでしょうけど(正月帰ってない親不孝者デスw)
どうやら海外旅行を計画しているみたいで、蝶も一緒に行く予定で。
うちの父親はもうすぐ年金を貰える年でありまして、まぁ結構前から早々と引退して
今は何かと小遣い稼ぎをしていまして、小遣いが貯まると旅行にちょくA行ってるんですね。
去年は姉とアジアだったかどっか行って、秋にはまた姉と京都に行ってたみたいで。クソー!!週3パートはいいよなー!!
で、蝶実は今年の夏には今の会社を辞めて、秋から別の所に就職しようかと思ってまして、
じゃぁその時にでもってな感じで旅行に行く計画を立てています。
元々8月はずっと夢だった日本一週・・・とまではいきませんが、アゲハでツーリング三昧をしようと考えていまして。
近くなったら発表しようと思ってましたが、こんな形で公表するとはw

でー、どこに行こうかってな話ですよ。
蝶的にはずっと憧れていたエジプト、イタリア。
そしてA・・・去年かなり想いが強くなったベトナムっ!!!(デタッ
そう言ったら、どうやら父親もベトナムに行きたいと思っていたらしく、夢は広がります。
で、エジプトかベトナムかって選択になったんですけど・・・どっちがいいかな?
やっぱりずっと夢だったピラミッドとスフィンクスかな?
ベトナム縦断も魅力的だけど、やっぱりベトナムはバイク乗りたいしな(爆
って事でエジプトになりそうです。8割がた。
エジプトはツアーになります。その方が安全だし、行きたい所は皆同じだから手っ取り早いしね。
いろんな所の資料集めてメールしなきゃね〜♪
パスポートも期限切れるから更新しなきゃだし。楽しみだなぁピラミッド(´ω`)
でも同時期に旅が続くのって何だか勿体無いよね・・・


さて何だかんだありまして遅くなりましたが、600番でペーパーがけしてあるんで、
これから本塗装に入りますよ〜♪
ようやく形になって行きそうですね(`ω´)

そして、メーカーサンから連絡がありまして、フェンダー入荷したそうです。
よって明後日くらいには届きます。
ガンガン進めていきましょー


では本塗装しに行ってきまふ ノシ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.