蝶とアゲハの日記(・ω・)b
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/23 お久しぶりです。
2008/08/20 腐ってますね
2008/04/04 予定は未定?
2008/03/10 春。
2007/11/24 モヤモヤ

直接移動: 20098 月  20088 4 3 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2007/03/28(水) 背中が痛い(TAT)
背中というか肩の下というか・・・とにかく何か痛い蝶デス(TAT)
昨日あまりにも眠くて車の中でチト寝てしまった時にイタタしてしまったんでしょうかね?汗
最近運転中眠くてヤヴァイです(危
アパートの駐車場に着いてから数分寝てますw 普通に帰って寝ればいいのにねw
それも出来ないくらい眠たいのねー@@@
で、昨日は30分以上寝てた気がする 汗
起きたら外明るくなってた(´∀`;)アヒャ

今日もバッチコイ12時間労働お疲れ様でしたぁー
今月は結構稼いでるジョナ♪でもお陰でお疲れサンだけどね orz
最近は休みの日も働いたり作業したりしてるんで、チトそろっとキツくなってきそうな感じです。
ほどほどにしとこーかなー?

今日会社で今話題のブートキャンプのDVDが流れてました(爆
もうね、結構皆して欲しがってるんだよねww
で、皆で回す事になりました☆ムフッ
手元に届くのがいつになるかはわからないけど、蝶は2番目に手元に届く予定なんで今から楽しみです♪
結構この冬はおさぼりしてたんで、ミッチリ2週間鍛えてやろうかと思います(`∀´)ドウダーウラヤマシイダローwww
筋肉痛で動けなくなるのが怖いけどね ププププー


昨日無事?フレーム本塗装が出来ました。
チト塗料が薄めだったんで、結構難しかった様です。流れちゃうよ〜
ココの塗装ブースには吊るして塗装する事が出来ないので、後日ひっくり返して塗装しなくてはイケマセン。
表面は乾いていても、芯は完全に乾くまで時間がかかるので、じっくり焦らず来週まで待ちます。
焦っちゃって手つけちゃうと失敗しちゃうからね〜
それまで他の作業をしますよ〜

明日はフェンダーが届くので、その作業です。
ポン付けは出来ないので、加工しますよ〜難しそうですよ〜
頑張って何とか形にしたいですね☆
多分明日はどんな感じで作業を進めていくかの予定、もしかしたら作業開始?!くらいかな?
フレームの塗装レポ、とりあえず長いので終わっているサフまで完成させたいんだけどなぁ・・・
最近はレポ作成する時間もなくて全然更新されてませんね 汗
結構大量に課題残ってるんだけどね・・・ orz
だってご飯食べると眠くなっちゃうんだもんww
喰っちゃ寝ーしてるんで太るんだよね 汗w ブタサンになるねーヤヴァイねー


あーなんだーAngeloって元PIERRTOのヴォーカル、キリトが新しく作ったグループなのかぁー
どぉーりでスキな声だと思ったw
アヒャヒャー ビジュアル系結構スキだったりしますのよw
でも最近キリト、ソロで歌出してるけど・・・どうなの?思ってた程売れなかったから?(爆
でも元々PIERROTもそんな売れてn(爆

あー早く蟲師観に行きたいなぁー
会社の人と観に行って来ようかなー?
つか蟲師、ユナイテッドシネマかTジョイしかやってねー orz
なんでワーナーやってないんだよー(`д´)ノシ 新潟まで行かなきゃじゃんかよー(TAT)メショ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.