蝶とアゲハの日記(・ω・)b
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/23 お久しぶりです。
2008/08/20 腐ってますね
2008/04/04 予定は未定?
2008/03/10 春。
2007/11/24 モヤモヤ

直接移動: 20098 月  20088 4 3 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2007/03/29(木) 更新しますた。
これまた1ヶ月振りの更新ですw 蝶デス☆
ってか前回はTOP画像だけの更新だったしね 汗
あ、あとリンク先変更と。
今回はデカイよ〜(`ω´)ウシシ♪ パワーアップの巻を見てくだしゃいな☆
何かね、TOPに置いてある育成型の更新用掲示板が使えないっぽいんだよね@@@
カキコしても表示されないの(TAT)今の時間だけなのかな?
過去のカキコも表示されてないし・・・
あれ結構気に入ってるから廃止とかホント嫌なんだけど(´・ω・`)ミューン
今回upした後に結構何点か追加したんで(忘れてたw)、初期段階のを見た人はもう一度見てね。


今日はね〜すんごく仕事嫌だったよ。
最近ホントお疲れチャンだったから、今日は宴会午前中の1件しかないし、
チャッチャと仕込み終わらせて早く帰りたかったんだよ。
蝶は午前中にほぼ仕事終わらせて、午後から洋食サンとこの手伝いをしようと思っていたんだけど、
某上司がさ、アレやれコレやれ言う訳さ。まま、それこなした訳よ。
で、やっと洋食サンとこ回れる〜と思ったらさ、その某上司は自分の仕事が終わったらプラAしてる訳よ。
なんつーかさ、だったら手伝わせないで自分でやってれば良かったじゃん?
自分とこの仕事が終わればそれで終わりじゃないんだからさ(=_=)
しかも散々プラAした後、ようやく洋食サンも終わりになろうとしたら
「早く片付けようぜー」とか言って周り片付け始めちゃってさ(=_=)オイオイ
ブチ切れそうになりました。
最近そういうの多くてホント嫌だ。
こっちに雑用ばっか回してさ。こっちだって仕事あるのにさ。んで自分はナニしてんの?ってな話だしさ。
自分がやってた仕事を最後まで面倒見ないんだよね。
俺はここまでやったから、あと片しておいて。とかさ。
自分の仕事の後始末くらい自分でやってくれってホント思う。
わざわざうちら使う事ないじゃん。無駄じゃん。
俺様仕事ホント嫌。
どんだけふんぞり返って仕事してんだってな話。
あーせっかく更新したってので仕事の事忘れてたのにナニやってんだ自分 orz
やめやめー!! (=_=)ノ~~θ


本日フェンダーが届きました。
ぶっちゃけ、想像していたのよりもかなりデカイ。
タイヤのアールとフェンダーのアールが合わない orz
加工するって別の場所だったんだけど、これどうしたらいいんだろう(TAT)メショー

とりあえずフェンダーの事も考えながら、明日はパーツ磨きかな?
フレームの塗装が乾燥するまで〜
来週まで待ち娘デス。
でも来週、裏返してまた本塗装なんで、結局再来週にならないと組み付け出来ましぇん(TAT)メショ
それまで純正パーツも発注して、フェンダーも何とか手付けないと 汗
テールライトも問題発生したし orz
とにかくフレーム乾燥待ちで組み付けしてからだな〜@@@


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.