蝶とアゲハの日記(・ω・)b
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/23 お久しぶりです。
2008/08/20 腐ってますね
2008/04/04 予定は未定?
2008/03/10 春。
2007/11/24 モヤモヤ

直接移動: 20098 月  20088 4 3 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2007/03/03(土) ひな祭り。
今年はひな壇飾りませんでした蝶デス。
って毎年飾ってませんけどーw
しまうのが遅くなるとお嫁に行くのが遅れるって言うけど、アレホントかね?
実践してみる?そんな勇気なぁーい(爆

昨日、なんとなしに「花より男子」観てたけど、ボロ泣きだったよ(TAT)
マンガ本で読んだ事あったけど、昔の事だからあんまし覚えてなかったんだけどさ、
やっぱいいねぇ〜マツジュンかっこいいねぇ〜(←そう言ったら超アリエナイって言われたメショ)
昨日のマツジュンは赤いコートに黒いマフラーしててカッチョ良かったニョ〜(*´ω`*)ハフゥーン
毎週観てる訳じゃないからさ、アレなんだけど。
ってか、ここ3週?くらい「ハケンの品格」観てないんだけどさ、
大泉洋がトックリにプロポーズしたとか何とかっ!!
ウキャーン!!!(大興奮w
観たいけど観たくない。そんな心境(謎

今日はどうしようか迷ったんだけど、ミゼチャン(友の会ではそう言うらしいよ)の事を良く知ろうと思って、
いろんな箇所をパシャA写真撮ってみたよ!(´ω`)♪
ホラさ、芳香剤置くにしても、ドリンクホルダーを置くにしてもさ、普通の車と違ってスペースないからさ 汗w
どういうのなら置けるのか〜ってのを知る為に調査した訳ですよ。
あとね、そのミゼ友のサイトはホントすごいんだよね〜リンク貼りたいね〜リンクフリーかなぁ?ムヒュヒュ(・ω・)♪

今ね、SR乗りサンが来てるの。
んでね、JAZZの事いろいろ話してるよ。
蝶は地味に話入れないよw
何気に人見知り取れてないからねー(駄
ロボハンとかPC20とかハンドルスイッチとかボアアップとか中国製とかそんな話をしているよ?w
蝶のフェンダーはまだ電話が繋がらないんだよー(TAT)メショ
ハンドルはまだ注文してないしー
蝶もキャブ変えようかと思うけどソレはまた後でだなー今はとりあえず走れる状態にしてからだなー
いろA手出しちゃうとお金もたないからねー(TAT)メショ
ってかさっき気づいたけど、蝶、タンクの色決めてなかったぽい 汗
どどどどうしようw

最近画像載せてないよね〜?何かupしたいね〜?
じゃぁ初カスタム(爆
とりあえずで適当に挟んで付けてみたw カワイイでしょ?w こういう系で行きまふ(´ω`)ムヒュ☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.