蝶とアゲハの日記(・ω・)b
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/23 お久しぶりです。
2008/08/20 腐ってますね
2008/04/04 予定は未定?
2008/03/10 春。
2007/11/24 モヤモヤ

直接移動: 20098 月  20088 4 3 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2007/03/04(日) 病気。
最近密かに病抱えてる蝶デス。
元々身体は丈夫な方で、大きな病気も怪我もないし、風邪も滅多にひきません。
病院は数えるくらいしか行った事ありません。
しかし、ここ数年寒くなると膀胱炎になります。
今流行の膀胱炎デス(謎
飯島愛の悩みの種、膀胱炎デス。飯島愛は嫌いじゃないので、芸能会引退はチョッピリ寂しいデス。

ちょっと話的にキレイな話ではないのですが・・・
膀胱炎は膀胱におしっこが溜まっていないのに、脳がトイレに行きたいっ!!と指令を出します。
普通の場合、ある程度我慢はききますが、膀胱炎の場合ヤバイデス。
なので恥ずかしいくらい猛スピードでトイレにかけこまないと危ないデス。
そして、すごく切なくて痛いんですね。
膀胱炎を治すには、いっぱい水分を取ってお腹を暖める事です。
水分を取って、膀胱を本当にイッパイにさせるんです。
ソレをずっと続けると治ります。が、膀胱炎に一回なると再発しやすくなります。
トイレはなるべく我慢しないで行きましょう(爆w

で、膀胱炎を抱えている蝶なんですが、今年新たにお抱えの病が増えました。
それは・・・
これまたキレイな話ではないのですが、血尿が出る様になりました。
最初は生理の残りかと思ってたんですが、どうやら違う様です。
血尿の先輩コンタ(爆)に聞いた所、ホント真っ赤になるらしいです。
でも蝶の場合、ほんの少ししか血は出ないんですね。
だからまだ軽症?(ぇw
若い頃のツケが回ってきたんでしょうか?汗
怖いですね〜30代。
そんな感じの今日この頃(ナニw

今日はちょっと遠くまでお買い物しに行ってきました。
某ホームセンター兼?スーパーにて、カーコーナーに蝶が求めていそうな小物が売ってるとの情報がありましたので。
でも全然いいのありませんでした(=_=)無駄足ダッタゼー
普通にワイハ(イエローハットの事をこう言うw Yello ハットでYハ 爆w)の方が豊富でした。

行く前に給油したんですが、ミゼチャンはちょっとエア抜きが悪いらしく、
満タン設定にしても途中でレバーがカツンって止まってしまうんですね。
本当は満タンにしたかったんだけど、どのくらいまで入れていいのか分からず、
怖くなったので途中で止めたんですけど、走ってみたら半分くらいしか入ってませんでした(TAT)メショ
燃費測りたいのにね〜@@@
友の会の資料によると、だいたい10〜15キロくらいらしいです。
20弱は欲しいですねーまぁしょうがないですけど。
給油の前に小銭があったので使っちゃいましたwwww
前の人忘れて帰っちゃったんだね〜
キョロAしながら「エーイ♪」って小銭投入しました(`ω´)ヘッヘッヘー

結局Yハで芳香剤とお客サマの為の灰皿を購入しました。
ホントは蝶々の芳香剤にしようと思ってたんだけど、カワイイキティーチャンのがあったんでソレにしちゃった☆ニュフ♪
灰皿はパッと見、芳香剤っぽいのをチョイスしました。同じ形の芳香剤があるからね〜
誰もがやる初期のカスタム(と言える程じゃないけどw)を進めてますw プププ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.