蝶とアゲハの日記(・ω・)b
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/23 お久しぶりです。
2008/08/20 腐ってますね
2008/04/04 予定は未定?
2008/03/10 春。
2007/11/24 モヤモヤ

直接移動: 20098 月  20088 4 3 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2007/03/05(月) 寝れなーいo(T□T)o
明日は(今日)朝早くからお仕事入ってるんで、
早起きする為に早く寝なきゃなんだけどいっこーに寝れないっ!![*ゲッソリ*][*アセッ*]
これからの事だいたいの計画立てたら楽しみでA寝れないっ!!爆w
修学旅行前みたい(^皿^)
その計画は昼休みにニヤAしながら計画立てたいのに…
夢広がリングでアワワ(>_<")
せっかく4日の日記も皆のとこのコメントも書くの我慢してお布団に入ったのに(;>△<;)
助けてー[*走る人*][*走る人*][*走る人*][*走る人*][*走る人*]
あー誰か子守歌うたってw
↑夜中に書いた日記。

↓その後の日記。
出稼ぎはツライッス(TAT)
さて、今日はチト作業を進める事にします。
いつまで経っても進まず、4月に完成する気がしないので、ちょっと作業順序を変更する事に。
パーツ一つA仕上げて、全部完成したら組み立て〜ってのを止めて、出来るのはチャッチャと組む事にします。
とりあえずフレーム塗装します。それから組んで、フェンダー加工&塗装と進めていきます。
フレームは下地処理できてるんで、サフ吹いて塗装にとりかかります。
フォークも同じ色にするので、フォークの下地処理を今日の作業とします。
以前白にしたのをペーパーで落とします〜
ブラストかけられたら楽チンなんだけど、フォークばらさないとブラストの空間に入らないので、手でペーパーがけ。
手ってシンドイ(=_=;)ハフゥ。。。
とりあえず様子見でペーパーがけ。1本終わしました。チェック待ちデス。
明日、フレームとフォークのサフ吹きが出来たらいいなぁと思ってます。デッキルカナ♪


あ、そうA今日午前中は天気が良くてポカAしてたんで、お昼休みは車の中で窓開けてたんだけど
くしゃみが止まらないっ!!(TAT)ハクチュッx∞
どうやら花粉症デビューしたみたいですw
とりあえずくしゃみとたまに鼻水ってな症状なんですが・・・本当に花粉症なのかは謎。
花粉症だなんて認めたくなぁーい(爆
くしゃみ鼻水はまだいいけど、目の症状はこないで欲しい。化粧できないジャーン!!コンタクトだし。
花粉症じゃない事を祈ります。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.