蝶とアゲハの日記(・ω・)b
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/23 お久しぶりです。
2008/08/20 腐ってますね
2008/04/04 予定は未定?
2008/03/10 春。
2007/11/24 モヤモヤ

直接移動: 20098 月  20088 4 3 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2007/03/06(火) 筋肉痛(TAT)
昨日フォークを1本ペーパーがけしました。
今朝、地味に腕とお尻が筋肉痛でアイタタターだった蝶デス(汗
今日は仕事が20時に終わって、それから残りのもう1本フォークをペーパーがけしました。
いつもならチョコBとやって、あーしんどい。やめたーってな感じだけど(駄w、
今日は頑張りました。
でもココで限界 orz
後は明日また頑張るか、後日天気の良い日にブラスト仕上げをしたいと思います。
ラッカー塗装だとペーパーの目がすぐ詰まってしまってキッツイです(TAT)
更にアルミの粉はマズイので具合悪くなりそうです(TAT)
早くサフ吹ける様に頑張らなくちゃっ

久しぶりに雪が降りました。
今年はもう降らないと思っていたので、納車のままノーマルタイヤを履いていた蝶のミゼチャン。
ゴミ捨てに行った娘が「雪積もってるよっ!!」って言っててアリャどうしまひょっ
スタッドレスも買ったんだけど、まだ受け取ってないんだよね@@@
帰りどうしようかーと思っていたら、お電話がありまして、仕事が終わってからかけてみると
車屋サンの人が会社の駐車場でスタッドレスに履き替えてくれたって(爆
怪しい人じゃないですかーwwww
蝶がミゼチャン乗ってるってまだそんなに知られてないからいいものの、
事務所の人にバレたら大変な事になるよー

ま、そんな訳で無事運転出来たんですけど、その他に今困っている事があって、
蝶のミゼチャン、後ろ電熱線付いてない訳よ。だから後ろがくもって見えない訳よ。
どーしたらいいんでしょうかね〜?汗
タオルで拭くのとか嫌だよー
キレイAならくもらないって言うけど・・・電熱線あった方がいいなぁ。付けられないのかなぁ?
相談してみよっと。
・・・無理だってー(早ッw
(TAT)メショ


そうA、ミゼチャンに乗ってるとね、何かよく見られるんだよね 汗
歩いてる人によっぽ何度も振り向かれて見られちゃうし(TAT)蝶が駐車場で桜餅食べてたから?爆w
昨日はスーパーの駐車場でオジサンに「コレは二人乗りなのかい?」と声をかけられたよ。
だから「一応二人乗りですぅー」って答えたよ。
そしたら「コレはダイハツのミゼットかい?」って言われたんで、「そうですよー」と答えた。
やっぱ珍しいモンなのかな?
チト嬉しいけど、まだA自分色に染まってないから恥ずかしいってのはあるかなー?
も少しカスタム進めば「見てB〜(*´ω`*)ムフーン♪」ってなるのにねー?w

今日はSR乗りサンがブラストかけに来るって言ってたのに、結局来なかったみたいだよ。
SR乗りサンのパーツ注文があるから蝶のフェンダー注文出来ないのに・・・(送料かかるから一緒に頼む)
早く来ぉーーーいっ


レギュレートレクチファイアの話をちょっとしてたんだけど、
蝶はパワーアップの巻の12V化で、レギュレートレレクチファイアは差込口が同じであればオケと書いていたが、
必ずしもそうとは限らないという話が出た。
特に電装系は形が同じでも、中身の内容が違う場合があるって事で、必ずしも100%問題なしとは言えないとの事。
では同じバイクからじゃなきゃダメなのかと言われたらそうでもなく、同じ会社なら大丈夫だそうだ。
つまり、ホンダ社の同じ差込口のヤツなら大丈夫だとの事。
ホホホー勉強になったね〜
近いうちに書き直しておかなきゃね〜


頑張ったペーパーがけ。
残りはブラストで仕上げます。天気のいい日に。・・・あるのかな?汗w


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.