蝶とアゲハの日記(・ω・)b
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/23 お久しぶりです。
2008/08/20 腐ってますね
2008/04/04 予定は未定?
2008/03/10 春。
2007/11/24 モヤモヤ

直接移動: 20098 月  20088 4 3 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2007/03/07(水) とっくりとしょうじ。蝶と大泉洋(違w
勇気を振り絞ってハケンの品格を見た蝶デス。
結局とっくりと大泉洋はくっつくんかぃっ!!(TAT)ビャーン!!ヤダヨー!!
もうね、大泉洋がとっくりにプロポーズとかホント耐えられないっ!!
その話を聞いた時はホント鬱になるくらいショックだった。
だけど今日頑張って見たよ。
なかなか大泉洋の出番が少なくて(TAT)メショだったけど・・・
いいんだ。来週二人は結局くっつくのかいな。。。メショ
斉藤しょうたけいたが出てたけどどっちが出てたのかわからなかったし(爆
ってかあのバカキャラ超ヤダ(TAT)イヤー
つか、めっさチョイ役ジャンw 来週出なかったりしてwwww

ハケンを見ている時に、大泉洋関連でイイ事思いつきました。
蝶は頑張ります(謎w


今日、ちょっくらネ○オファクトリーサンにもしもし電話させていただきました。
あるパーツについて聞いておきたい事があったんですが、ネオ○ファクトリーサンは素晴らしい会社ですね。
とても親切丁寧で大変気持ちよくお話しが出来ました。
普通、そういったパーツに関しての質問には、当たり前ですがその質問の答えを言います。それだけです。
だがしかーしっ!!ネオファ○クトリーサンは違うよー!!
アドバイスしてくださいましたよー問題点も指摘してくれましたよー
素晴らしいですっ!!感激デスッ!!
参考にさせていただきます。
この度は親切丁寧な対応ありがとうございました。
何処もああであって欲しいね。


そういえば昨日の夜から新潟は雪が降っています。そこA積もりました。
しかもしばらく雪が続くようで、ようやく冬到来みたいです。
蝶は冬前に買った長靴を履いて行ったんですが、大変運転しづらいです(=_=;)
長靴が長いから、座席にひっかかるんだよね。
そんでブレーキの踏み具合が調節できなくて、急ブレーキでガックンってなってしまう 汗
危ないんで、明日から長靴はやめます。
普通に靴でもいっかな?(ぉ
まぁ、運転する時だけ違うの〜でもいいんだけどね。


落とせなくて後々後悔してたジェッペルが手元に届きました☆
基本そんなジェッペル使わないんで、要らないかな?と思ったんだけど、
とある事情によりちょっと必要だなと気付いたんで、手に入って嬉しいです♪ワッショイ(´ω`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.