蝶とアゲハの日記(・ω・)b
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/23 お久しぶりです。
2008/08/20 腐ってますね
2008/04/04 予定は未定?
2008/03/10 春。
2007/11/24 モヤモヤ

直接移動: 20098 月  20088 4 3 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2007/04/02(月) タイヤ交換と本塗装。
ポカA陽気な春を迎えています。新潟の蝶デス。
最近、あまりに仕事が忙しくて疲労ピークで今日はお昼まで爆睡でした 汗
午後からミゼチャンのタイヤ交換をしました。
かなり遅い時期なんですけどね 汗ww
レポも完成したし、あとは上げるだけ。でもまだミゼチャンのコーナー作ってないんで、upはまだなんだけどね。
地味な作業からレポ上げしてきますよーいいんだー蝶の成長記録だしー(`з´)プイー

さて夜からは本塗装に入ります。
夜じゃないとシンナー臭いのが周りに流れちゃいますんで、昼間は出来ないんです(TAT)メショ

昨日水曜どぅでしょうの四国R-14見ました。
ホラーだA言ってたんでどんなモンかと恐る恐る見てみたけど、初めの撮影方法見ちゃったら全然怖くないでやんのww
で、最後の方は普通に泣いちゃいました(TAT)だってーヤダー
帰宅中もずっと考えてたんだけど、普通にストーリー的にチト微妙だったりするんだよね。まだ甘いよ。
あれってもっと実話に基づいたドラマかと思ったら違うんだもんさー
何だかなぁって思っちゃったよ(=_=)=3
やっぱり水曜どぅでしょうは笑いがあった方がいいや。
つか、藤木役の人演技が・・・orz
蝶的にはシゲがスキです(爆


塗装してたら火災警報器が感知してセコムが鳴り響いたぁぁぁーーーー
蝶ビックリしちゃったよ(・д・`;)アセアセ
換気扇に自作フィルター付けたら空気の流れが悪くて煙として感知しちゃったみたい。
フィルター買ってこなきゃだね 汗
んぁーびっくりしたっ


今日の画像はタイヤ交換する蝶デス☆ウンショA


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.