蝶とアゲハの日記(・ω・)b
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/23 お久しぶりです。
2008/08/20 腐ってますね
2008/04/04 予定は未定?
2008/03/10 春。
2007/11/24 モヤモヤ

直接移動: 20098 月  20088 4 3 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2007/04/05(木) ゲーセン三昧
23時に帰宅した蝶デス。
今日はお仕事が15時に終わり、昨日約束していた献血[*病院*]へ会社の娘と行ってきました。
5人中2人は血管が細すぎて採血出来ず、1人は比重が足りなくて採血出来ず(←蝶)
2人だけ献血してました(^o^;
今日の看護師サンは冷たい人であんまし好きぢゃありません(-_-)
いつもの人は今日お休みだったみたい(u_u)

それからゲーセン[*ゲーム*]に行って、バイトからメダルを大量にもらい、
大量に使い果たしました 爆w
ガメラやったけど600回してやっとバーだったから死す[*ゲッソリ*]
ガメラ旧式でいいから欲しい…
今度ウルトラマンやってみようかな?
会社の娘がやってたんだけどやたら出てた。当たりは弱かったけど結構連続で[*金袋*]
最後にタイムクライシスで汗だくになってやめて、
マック[*ハンバーガー*]寄ってガソリン[*ガソリンスタンド*]入れて帰りました。
飲み会[*ビール*]があるのに、昨日パーツの支払いで4英世しかなかったのに全部使い果たしました orz
つか[*ガソリンスタンド*]満タン出来なかったし(;>△<;)
明日飲み会[*ビール*]用でお金下ろして、日月と休み返上で働くしかないな[*ゲッソリ*]
バイク弄りは仕事終わってから頑張ります【>ヘ<】[*アセッ*]

明日も仕事早く上がれそうなので、明日は作業頑張ります[*パンチ*]
いよA組立に入りますよ〜
純正パーツも来る事だしね☆
チャキA組めるといいな(^ー^)

ではおやすみなさい[*三日月*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.