蝶とアゲハの日記(・ω・)b
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/23 お久しぶりです。
2008/08/20 腐ってますね
2008/04/04 予定は未定?
2008/03/10 春。
2007/11/24 モヤモヤ

直接移動: 20098 月  20088 4 3 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2007/04/06(金) 22時過ぎからやる気上昇(爆
昨日仕事でウニ殻並べてたらウニの棘が指に刺さり、ソレを取ろうとかなりほじくられてイタイAの蝶デス(TAT)
結局取れなかったんだけど、番重流してたらいつの間にか取れてた。
やっぱりあったかで出てくるのかな?
お陰でほじくった周りが痛くて仕方ないデス(TAT)w

今日は純正パーツが届いてるハズだから、モリA作業するぞー!!と思ってたのに、どうやら欠品があるらしく、
全てそろってからの発送となりガックシの蝶。
んじゃぁーナニからやるかなー?と考えてみても何だかなぁで時間は経つ・・・(駄
21時過ぎくらいからえひ○サマとメッセして勉強になる。
あーやっぱりこうやって誰かとお話しながら進めていかないと蝶はダメだなぁ(´・ω・`)ありが蝶

って事で22時過ぎからやる気急上昇w
ステムのベアリング類をパーツクリーナーでグリス落として〜、フレームとスイングアーム繋げた♪
・・・本日の作業はそれだけw
でもいいのだー♪気分だけでも違うもんねー(`з´)ブゥー
明日はFタイヤがパンクしてるっぽいので、久し振りのタイヤバラし。覚えてるかな〜?出来るかな〜?
そんで、Rタイヤのベアリング替えなきゃなんだけど、純正パーツ届かないから後日って事でー、
明日ステム・フォーク・FRタイヤ組めるかな〜?多分パンク修理で終わると思うけどねwwww

あーそだ本塗装も終わったんで、レポも作らなきゃね〜?
作業と同時進行で行かないとまたレポ書けなかったりしちゃうから(TAT)メショ
作業時間も大事だけどレポ作成時間も大事なのよ?

フェンダー加工はフロントが形になってからじゃないと幅とか正確にわからないので、もちっと後になります。
テールライトもどうなるかなぁ・・・純正パーツないとフェンダー付けられないしなぁ@@@
ま、仮で付けるだけ付けられるか。
とにかく形にするだけ先にしちゃって、それから全体のイメージを考えながらカスタムしていきまひょかね。
あと3週間しかないって言われちゃったけど・・・あーダメかなー(駄
休み返上で働くしなぁ・・・どうしよっかなぁ@@@

さて、眠気限界なのでそろっと寝ます。オヤシュミナシャーイ  ノシ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.