蝶とアゲハの日記(・ω・)b
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/23 お久しぶりです。
2008/08/20 腐ってますね
2008/04/04 予定は未定?
2008/03/10 春。
2007/11/24 モヤモヤ

直接移動: 20098 月  20088 4 3 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2007/04/07(土) 瞼が重い・・・orz
もう5時にもなると辺りは明るくなってるんですね。
それから寝ると絶対起きれないと思い、湯船に浸かりながら30時間程仮眠(爆
しかしやはり狭い湯船、足が辛くなって浴槽から足を出したりしてみたけどキッツ orz
って事で6時半くらいから布団に入ったんだけど、何とか深い眠りにならないように気をつけながら
5〜10分置きに起きる事を続け・・・出勤しました蝶デス orz
お陰で瞼が重いっちゅーか目がシュパAするんだよね(TAT)
変な夢見たし。短い時間だったのによく夢見たもんだ。

って事で今日の作業はレポ作成に決定。
明日明後日と休みを返上してのお仕事でしたが、明後日しかお仕事許されなかったので、
明日はフロントのパンク修理、フレーム・スイングアームに続き、ステム・フォーク・FRタイヤと組む予定でございます。
そして明後日は朝早く出勤し、お仕事が終わったら歓迎会へ向かいます。
火曜日は作業出来ず?水曜日、会社の娘と新潟まで映画を観に行くとか言ってたけど、ダメになりそうな感じ(TAT)
蟲師結局見に行けないのかな orz
FRタイヤまで組んだら、フェンダー加工とテールライト作成に取りかかりたいと思ってます。
順調に行けるかどうかはいつもの様に怪しい感じですがw、出来る事からちょこAとやっていきたいと思います。

ではAレポ作成頑張ってきまふ ノシ


はい〜〜フレーム塗装A本塗装レポ完成しました。
レポupはもちっと作業が進んでからの予定となっております。
何色にしたか気になるでしょ?w まだ教えないよww
そうですねー、FRタイヤまで組んだら載せることにしましょかね〜?(´∀`)ウシャシャ♪

んぁー何か時間あったからパンク修理作業した〜♪
でもパンクしてなかったっぽい。一応様子見で明日まで待ち娘。
久し振りのタイヤ交換ってかチューブ外し、ほんの少し苦戦w
レポが役に立ちましたw

SR乗りサンが来てて、バイクの話を一緒にして楽しいひと時を送ってます(´∀`)♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.