蝶とアゲハの日記(・ω・)b
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/23 お久しぶりです。
2008/08/20 腐ってますね
2008/04/04 予定は未定?
2008/03/10 春。
2007/11/24 モヤモヤ

直接移動: 20098 月  20088 4 3 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2007/05/14(月) お久しぶりです。
長い間お休みしてました蝶デス。
まぁ何かいろAとありまして、ちょっとネット界に姿を出してませんでした。
心配してくださった方、ご迷惑をおかけしまして申し訳ございません。
今後もチトどうなるかわかりませんが、なるべく顔を出すようにはしますので。。。


さて今日は久しぶりにバイクの作業。
・・・と言っても、ホント全然進まないんですが 汗
テールライトをどうしようかとか、デザインとか、全体のバランスとか、ホント難しい(TAT)
出来上がっているモノから、何かヒラメキで付け加えようとするのなら進むんだろうけど、
全体がまだボヤーとハッキリしない状態でイメージを膨らませながらってのは何度も言うがホント難しい。
お陰で全く進んでません(駄
最近はホント暑いくらいでバイクで何処か出かけたいんだけど、ソレも出来ず・・・
だからここんところちょっと@@@だったりしたりしながったり(謎w

とりあえず、ナンバーはいろA考えましたが横出しにしようかと思います。
以前からの憧れだったし(と言っても最近はそんな珍しくないから前程想いは薄れてきたけどw)
峠での問題もそう無いとわかりましたので、ソッチ方向へカスタムしていこうと思います。
で、本日テールライトの事でいろAやってみたんだけど、やっぱりアレは難しいわ orz
今までなんであの形を見かけなかったのかがわかった。
加工するにも難しー(TAT)
フェンダーとタイヤとのクリアランスが・・・どうすりゃーいいんだ(TAT)ウワワワーン
って事で未だ進まず orz
このテールライトの作業が進めば結構イイ線行くと思うんだけどなぁ・・・
イメージを形にするのってホント難しい事なんだね 汗
ヒラメキが必要だし、気分転換も必要だしー、ま一番必要なのは知識化?汗
さてどうするかね〜@@@


この間蟲師観に行こうとしたんだけど、もう蟲師やってなくて、じゃぁってんでハンニバル・ライジング観てきた。
やっばカッコイー(爆
後半はもうとろ〜んとした瞳で観てました(馬鹿w
ってか、ハンニバルって実在してた人物だと思ってたら違うのね・・・結構ショックでした orz

明日は休日出勤です。
もしかしたら明後日も休日出勤かも。。。
休みなしで稼ぎに出かけます。死ぬかも(冗w


父の日のプレゼントに漢方薬を考えたんだけど、今の治療に影響が出る可能性があるからと止められました。
兄嫁が看護士サンで良かった(´∀`)
メールでいろA病気の事教えてもらってます♪
なんだかんだありましたが、父の事、自分の事、いろAと考えさせられる毎日です。
もう少し自分を見つめなおし、もっといい方向へ進められるようになりたいです。


あー久しぶりの日記はヘンテコリンな話しの流れになっちゃったなぁ 汗
ま、いつもそうか(爆w
じゃ、またね☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.