蝶とアゲハの日記(・ω・)b
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/23 お久しぶりです。
2008/08/20 腐ってますね
2008/04/04 予定は未定?
2008/03/10 春。
2007/11/24 モヤモヤ

直接移動: 20098 月  20088 4 3 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2007/05/21(月) 気付けば・・・汗
お休みがないのでお疲れ気味の蝶デス。
昨日エンジン弄ったら、今度は足とお尻が筋肉痛でイタイタイになりました(TAT)筋トレ必須デス。

今日はとってもやる気がなくて、何か疲れとかダルさとか眠さとかでボーっとしてた。

あ、そだ。昨日の帰りにタイヤの空気が抜けているのに気付いた。
けど朝になったらすっかり忘れていて、会社でご飯食べている時に丁度パンクの話しになって思い出した。
まだ空気は残っているので辛うじてって感じでコンタに見てもらった。
何か変なの踏んだかな?いたずらとかで横からのパンクじゃなきゃいいけど・・・と心配。
タイヤ買い替えとかマジ無理だから。もーお金ないよー(TAT)
最近マジでお金作るのに必死です。
明日も休日返上で稼ぎに行きます。もう身体ボロAなのに何でお仕事取ってきちゃったんだろう・・・
しかも嫌な作業・・・あーヤダ でも断れない性格だから結局受けちゃったけど(駄
受けた以上責任持って頑張らなくちゃっ

あー話それた 汗
結局原因はバルブがもげてた(驚
古いタイヤだからみたいだけど・・・そうなると他のタイヤもそうなる可能性が〜なんて言われてイヤー!!(TAT)
ちょくA気にしてタイヤチェックしなくちゃね〜


今日はやる気もないし、疲れもあるし、明日のお仕事もあるので早々帰ろうかと思ったんだけど、
ちょっとした気分転換もあって、作業する事に。
って言っても作業はしてないんだけどねw
ちょっとしたヒラメキがあったんで、それについて考えてみたり。
んで、ネットでいろんなの調べてみたんだけど・・・ピッタンコ!くるのが見つからない@@@
そうこうしているうちに芸能人の人気blog〜なんてので若槻千夏のblog見て面白いな〜なんて(オイ
関係ないけど若槻千夏は結構好きだ。

そういえば姉から久しぶりにメールが来た。
麻疹に気をつけろとな。
蝶は麻疹の予防接種を受けてないそうだ。
なんで知ってるのかな〜?と思ったら、母から聞いたそうだ。
ああ、母とちゃんと連絡取ってるんだなぁ。
姉は何だかんだでちゃんと両親と交流してるよなぁ。
何だかんだでうちらって家族なんだなぁって思った。
で、麻疹が流行ってるみたいだから気をつけましょー?
つったって、ナニ気をつければいいんだ?予防接種受けとけばいいのかなー?(絶対受けないなww

そんな感じでお腹がすいてきました。ご飯食べたいです。
明日はお仕事が終わってからもう一度エンジン弄ります。
ちょっと諸事情があって、今仮付けなんだよね 汗
明日は本付けでいっときまーす!!


気付けば今月、今日入れてまだ5回しか日記書いてない・・・汗
申し訳ないです orz

明後日もお休みなんですが、もう休日返上で働きには出ません。
もう限界だと思うので休みます。
本当は働きに出たいんだけど、そこまでして働く必要もないような気がしてきたし・・・
もうすぐ給料日なんで、そんな無理にお金作る必要もないような。
来週は会社の仲間内で飲み会があるので、連休だけど潰れますw
だから余計今週働きに行きたいんだけどぉー
まま、何よりも身体が大事なんで、無理しないで休みます。

じゃぁご飯食べてきます。
今日は焼肉(もどきw)です。お腹すきまくりだからおかわりしよーっと♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.