蝶とアゲハの日記(・ω・)b
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/23 お久しぶりです。
2008/08/20 腐ってますね
2008/04/04 予定は未定?
2008/03/10 春。
2007/11/24 モヤモヤ

直接移動: 20098 月  20088 4 3 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2007/06/01(金) やっとこ更新。トットコトー
アパートの鍵を忘れて中に入れず、車内泊をした蝶デス。
この時期まだ寒いってーのっ!!
服の中に足入れて丸まって寝たっつーのっ!!
体育座りなんて○年振りだっつーのっ!!(爆w
もうね、エコノミー症候群になるとこでした。ミゼチャン、シート倒せないからっ!!(TAT)ウワァーン
車内泊、出来るのは2時間が限度だな。。。←それだと泊じゃないしw
あまりにもキッツイんで、早々出勤して化粧で時間潰しましたとさ。
・・・ちなみに鍵はお菓子の山に埋もれてました 恥w


今日はpcが直ったので、更新しまくっちゃいましたよーぉ
蝶の興奮っぷりがわかるといいな♪w
もうね、エンジン開けちゃったらウヘヘヘってなっちゃうよね(爆w
SR乗りサンのクランクパカーも見学させてもらったし。
面白いね〜(´∀`)♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.