蝶とアゲハの日記(・ω・)b
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/23 お久しぶりです。
2008/08/20 腐ってますね
2008/04/04 予定は未定?
2008/03/10 春。
2007/11/24 モヤモヤ

直接移動: 20098 月  20088 4 3 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2007/06/12(火) 風邪ひいた orz
昨日から鼻水とくしゃみが止まらなかった蝶デス。
ダルイなぁと思って、一応風邪薬飲んで寝たんですが、今日になって病状は悪化。
鼻水とくしゃみはもちろん、せきも出るようになっちゃったし、関節がピキAしてます。
軽くモウローとしてるんで、熱あるんじゃないでしょうか?汗
お昼に会社にあった粉薬飲んだんですが、最強に不味くて死ぬかと思いました orz
粉って一番飲めないタイプの薬。蝶は口に飲み物を含んでから薬を入れて飲んでたんだけど、
ソレじゃダメだと言われ、粉を入れてから飲み物を〜って飲もうとしたんだけど、
むせて薬吐き出しちゃった orz

もー不味くてA半分口に入れて飲んだから、残りの薬飲めなくて、泣きながら飲み物に混ぜて飲んだんだけど
よっぽ不味くてもう飲みたくないって思ったよ(TAT)
パブ○ンだったかな?名前忘れちゃったけど、もう二度と飲まない。
やっぱ蝶は錠剤が一番いいや。まだ飲める。時間かかるけど 汗
今度は家にある、通常3錠飲まなきゃイケナイんだけど、
3錠飲むと副作用が出て悪化してしまう風邪薬を飲む事にします。
(3錠だとダメなんで、2錠飲みます。ええ、自己判断です 爆w)
病気は気合で治すしかなぁーい@@@

って事で、明日お休みなんですが、いつものように休日出勤を希望していた蝶だけど、
今回ばっかしはお休みしする事に(TAT)クショー!!
でも安静に寝てらんないので、気合でバイクの作業を進めます。
モウローとしてるけど何とか頑張るジョー@@@

って事で作業してるんですが、ネジが緩まなーい!!(TAT)
インパクトドライバー使っても緩まない・・・ドンダケー!!(TAT)
蝶のやり方が悪いのか・・・チクショー
仕方ないので別の作業にとりかかりましょか?(TAT)エー


ガムバリマフ。


あーどうにも出来ないし、熱は上がってきたみたいで身体ダルイし、コリャーもう作業できないやと思って、
何とか片付けだけやって帰ろうかと思ったら、SR乗りサンが来て・・・汗
ウニョー(=_=;)と思ったけど、SR乗りサンにチョッチ見てもらってご相談。ゴニョゴニョ
んでやっとこ解決っ!!おめれ蝶ー!!(TAT)長かった...
お疲れシャンでした。

よーし!この調子で頑張るぞー!!
熱?そんなん気合だぁ〜!!w


はいはいはいはいはぁーい (´ω`)
SR乗りサンが来た事で、ちょっくら時間を取れるようになり、カスタム相談が出来ましてですね、
蝶が今日ワイハで見つけてきたブツの加工についてあーだこーだと話まして、イメージが具体的になってきました。
んで、日付は変わってしまいましたが、ナンバー灯を作り始めましたよ〜
イイ感じで進んでおります。メッチャ速いペースで進んでおりますw
はんだ付けを終わらせて、点灯確認もして、後は防水加工ですな。それはまた明日。
どういう風にやっていくかはもうイメージ出来ているんで、イイ感じに完成まで進めるんじゃないでしょうか?
こうやって全てがスムーズに進めばいいんだけどね〜汗w

楽しいね!!
んじゃ、続きはまた明日☆風邪なんて気合で吹っ飛ばすよ〜
オヤスミリンコ☆(´ω`)ノ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.