蝶とアゲハの日記(・ω・)b
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/23 お久しぶりです。
2008/08/20 腐ってますね
2008/04/04 予定は未定?
2008/03/10 春。
2007/11/24 モヤモヤ

直接移動: 20098 月  20088 4 3 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2007/06/13(水) 風邪にも負けず。
昨日帰った後、体温計を探して計ってみたらやっぱり熱があった蝶デス。
でも風邪になんて負けてられません(`ω´)フンガッA!!
この時期長袖長ズボンで温かして寝って、汗をかき、熱を下げます。
気持ち悪い汗はお風呂で流してスッキリサッパリ〜♪

さて、本日は一日作業三昧です。
何気に久しぶりだね。今までずっと休日出勤希望して働いてたもんね。
昨日から始めたナンバー灯製作と、それと平行してテールライトの方も始めました。
え?ナニをやってるかって?www
それはね・・・  LEDなのだぁぁぁっぁぁぁ〜(`∀´)ウキョキョキョキョキョキョw
基盤にLEDを配置させ、ハンダで固定。CRDもハンダで固定。点灯確認をして、防水加工。
ナンバー灯の方はLEDが一列なんで簡単だったけど、テールライトの方はLEDの配置やら配線の取り回しやら・・・
何だかんだで丸一日かかってしまった 汗
でもめでたく点灯出来たし、ナンバー灯に関しては結構イイアイディアだと思うんで、完成はめっちゃ嬉しい♪
まだ完全なる完成ではないけれど、ほぼ完成だね。
あとは防水加工の仕上げ、ナンバー灯の取り付け部作製かな。
今日はイイ感じに作業が進んだので(´∀`)ニッコニコ☆なのだ♪ワショーイ♪

楽しく出来たので、風邪も何のその。
でも作業に没頭するとどうしてもご飯の支度がおろそかになってしまって・・・汗
口の中風邪の味だし、何だかご飯作る気にならないんだよねぇ@@@(駄

その調子でガンA進めていくジョ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.