蝶とアゲハの日記(・ω・)b
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/23 お久しぶりです。
2008/08/20 腐ってますね
2008/04/04 予定は未定?
2008/03/10 春。
2007/11/24 モヤモヤ

直接移動: 20098 月  20088 4 3 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2007/06/03(日) 面白いねぇ(´ω`)♪
日払いのバイトした後、受け取った給料袋に5諭吉入ってマジ喜びした蝶デス。
ま、夢でしたけど orz
夢の中で夢が広がりました・・・orz
めちゃくちゃダメージ食らいました。。。
立ち直れません(爆w

この間筋トレしました。
もちょA腹筋を調子こいてやってたら、マジで筋肉痛起こしまして、しばらく筋肉痛が取れなくてキツかった orz
んで昨日反省を活かして調子付く前に止めといた。
これを毎日すればきっと・・・
しかぁーし!!続かないんですよねぇ〜(駄w
でももう昼間は暑いし、そろっと薄着になるんで根性入れて頑張らねばイケナイよねぇ@@@

同じ仲間でカスタム話が盛り上がると、自分も調子付いちゃったりしちゃうよね。
やりたい事イッパイあるしね〜夢は広がるよね〜
影響されてあーだこーだ考えるのも楽しいけど、お金は計画的にw

明日はP休です。どうせなら丸一日働きたい気分だけど、ま、仕方ないです。
A勤して夜勤もしちゃおっかなー?なんてたくらんでたりもしますw
果たして身体が保つかどうか 汗
でも慣れた現場だし・・・でもどうしよっかなぁ@@@
とにかく稼ぎたいんだよね。
今月税金やら何やらで出費が多くてあんまし貯金できなかったから。
あー今朝みた夢が現実になればいいのに(爆w
明日お父さんに出かけないか?と誘われたけど行けそうにもないな 汗
どうやったらお金貯まるんだろー(TAT)アーン
ひたすら働いても額が額だからなぁ・・・
あと10諭吉は欲しいところ。夏服欲しいしバイクパーツもかかるし・・・
やっぱり無理貯金は3ヶ月が限度だな orz
でも夏の為に、秋の為に頑張らなくちゃっ!!
あー余裕がないってキッツ(TAT)


さてさて、ナンバーステーが届いたんで当ててみたけど・・・
やっぱし考えてたナンバー灯は使えないみたい。。。
さぁーまた振り出しに戻ったぞ〜orz
タチケテー(TAT)メショー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.