蝶とアゲハの日記(・ω・)b
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/23 お久しぶりです。
2008/08/20 腐ってますね
2008/04/04 予定は未定?
2008/03/10 春。
2007/11/24 モヤモヤ

直接移動: 20098 月  20088 4 3 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2007/06/30(土) ネット繋がった〜
最近日記が疎かになっている蝶デス 汗
書かなきゃ〜書きたいな〜とは思っているんですけど・・・
気分が乗らなかったり、書いてもupしないで消したりする事が多かったりします。
何だかそうやって言葉や気持ちを飲み込んでしまう事が最近は多くなったなぁ@@@
それが良い事なのか、あまり良くない事なのかはよく分からない。
想いをそのまま綴れなくなったってのは残念だと思うし、
やっぱり楽しい事も何でも飲み込んでしまうのは・・・ん〜
でも、余計な事も書かなくなったんで、それはそれで良かったなと思ったり。
微妙やね〜 汗
ま、いろんな心境の変化なんでしょうねー


今日のお仕事で、いつも使えないオバサンに引き継ぎをする事になりました(=_=;)すんごく不安です
もうね、シルバー年齢に近いんだよ。ってか軽くヤヴァイ。
上司は多分結構進行してる痴呆になってるって言ってたし 汗
そんな人に蝶が今までやっていた仕事が出来るのだろうか?汗
カバーする同僚がいたたまれない orz ゴメソ
でも出来る限りの事はしようと思うから、引継ぎでは普段教えない様な所もしっかり教えて叩き込むつもり。
オイオイソコマデ?汗 みたいな事もキッチリ教えるつもり。
「私は7月いっぱいで辞めるから、今度は○○サンがこの仕事をしていかなきゃいけないの。残りの1ヶ月、教えるからシッカリ覚えて頑張ってね。」
そう言って細かく丁寧に教えてったら、そこA出来るようになったから、
何とか頑張ればある程度の戦力にはなる?!と思ってはいるんだけど・・・汗
なんせ毎週やっている仕事が覚えられない程の人だ。今回もその時だけになっちゃうのかな?(TAT)頼むよー
あたしが抜ける事で責任感持つようになってくれれば成長出来るんだけどね。

やっぱり仕事出来る・出来ないは責任感なんじゃないかなぁ?と思う。
責任感が強くなれば、どうしたらいいのかってのとか自然と考えるようになるし、
そういう風に仕事についていろAと考えるようになったら、周りも見れるようになって、比較したり出来るから
どんどんイイ方向に進めると思うんだけどね〜?
同僚も何とかもう少し責任感を持って頑張ってもらいたいなぁ〜
・・・と偉そうに言ってみる(爆w


で、料理長にも自分の口から退職する事を告げた。
しかしーまぁ何と言いますか・・・汗
他の上司は退職するって話は去年もしてたから、もうそれ程の決心なんだと諦めてはいるんだけど、
料理長が変わって新しい人になったから・・・
いろいろ聞かれたり、いろいろ話をされて、丸め込まれそうな勢いだった(=_=)ムー
でもどうにももう決めた事だし、今までそれに向かって準備してきた訳だから、もう踏みとどまる事はしない。
あー「嫁に行く」って言っちゃえば良かったなぁーとめっさ後悔 orz
いろいろ考えてくれての事なんだろうけど・・・
どうしようかな・・・
仲の良い上司に、今度ゆっくり話が聞きたいと言われたので、その時にいろいろと相談しようかと思う。
早くお話したいよー(TAT)いつにするんだよー

料理長に一応ではあるけど言ったし、あとは同僚に話さなきゃだな。
やっぱり嫌がるだろうな・・・あたし抜けたら大変だろうし。。。
一人でこなして行くのはクッチェだろうからね。しかもあの○○サンが引き継ぐって 汗
お願いだから若い娘入れてください orz
今日何度か言うチャンスあったんだけど、やっぱりなかなか@@@
メールじゃダメかな?(コラ
残りのハードルはそんな高くはなさそうだけど、何だかんだで問題が山積みだったりするんだなぁ@@@
アゲハも完成しないし(TAT)ウギャーン どうするんだろ自分 orz


昨日ツタヤで立ち読みしてたら、ちょっと胸に響く歌が流れていたので、
店員サンにタイトルとアーティストを教えてもらった。
前もデフテックの歌が流れた時同じ様な事をしてたなw
んで、早速着うた取ってw
YOU TUBEで聴いてみたけど・・・PVに一人しか映ってねぇ!!
マサムネは〜!?
これで何の歌かわかったかな?w
やっぱマサムネの声って優しくて癒されるよなぁ〜別にスピッツが特別スキな訳じゃないんだけど
って事で、サビだけでいいかな?と思ったりもする(コラ
じっくり聴くよりも流して聴いてた方がいいかも〜
だって結構ワガママじゃね?自分は行けないからお前が来い!なんて歌wwwww


さて、シフトが出たんで旅立ちの日も必然的にほぼ決定しました。
父との旅行は父の退院が延びたんで中止です。
ま、中止になると思ってたけどね。退院が延びたとかなくても。
やっぱり父とはあんまし相性が良くないみたい@@@
お互い変なとこ頑固だからかな〜?意地張ってんのかも。変なプライドだったり、素直になれなかったり。
仲良し〜〜〜〜♪ってなるのはまだA遠い先かな(´・д・`)


明日は作業出来るのかなぁ〜?心配です。
もう先がないので結構焦っているんだけど・・・汗
今月はもう休日出勤しない事にしました。旅費頑張って貯めても、肝心のパートナーが動かない事にはね 汗
チャキA進めたいです(TAT)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.