蝶とアゲハの日記(・ω・)b
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/23 お久しぶりです。
2008/08/20 腐ってますね
2008/04/04 予定は未定?
2008/03/10 春。
2007/11/24 モヤモヤ

直接移動: 20098 月  20088 4 3 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2007/06/04(月) 親は知ってます。一応健在です。
親知らずが痛くなってきました。蝶デス。
親は知っているのに出てくるとは・・・昔はどんだけ早死にだったんだとツッコミ入れちゃいます(ぇ
前々から親知らずは生えていたんだけど、昨日から痛くなり始めました。
昨日の日記に書こうと思ってたんだけど忘れてました(駄w
昨日は歯茎がイタイタイで今日はホッペの肉をカミAです。カムニバルになりそうです(違
ご飯も食べにくいし、喋るのもチト痛いので鎮痛剤飲みました。
顆粒はキライです。ってか薬全般キライです。飲めません。飲むのにかなり時間かかります。
飲み込む勇気がありません。心の準備が必要です。

まだ全然親知らずクンは顔を出してないのにこんなに痛いとなると・・・歯医者に行くのが面倒です。
ってか怖いです。親知らずは痛いって言うから・・・
小さい頃は歯医者全然怖くなかったのに(TAT)ヤダヤダー
怖くなかったけど、ブクAうがいする銀のカップがキライでした。
あれまずいし、最近まであれはいつ洗ってるんだ?!と気持ち悪くて仕方がありませんでした。
でもあれって、患者一人終わる毎に洗ってるんだってねwww 最近言われて納得しました(爆
今はHIV感染とかで危ないんで紙コップになってるらしいです。ホホー
とにかく親知らずに悩まされてる蝶デス(TAT)メショ


今日は地味な作業でA勤してきました。
やっぱり慣れた現場での仕事の方がヨカです。蝶が悪かったデス。ごめんなさい。
またあこで作業させてください。お願いします orz
って事で、明日は休日返上で慣れた現場でお仕事です。
イラAしちゃったりもするけど、A勤とかよりはマシなんで頑張りますっ!!

さっきまでSR乗りサンが来ていました。
夜にもう一度来るそうです。その時は完成したバイクで来るとか言ってました。
そう。JAZZが完成したそうです。蝶よりもかなり早い完成です(爆w
SR乗りサンがJAZZを弄ってくれて嬉しいです♪
了承得れたらこちらに完成したJAZZを載せようと思います。
どんな感じになってるかすごく楽しみです(´ω`)ワクワク♪

SR乗りサンがトルクレンチ持って来てくれるんで、トルクレンチを借りれたらもう一度R.クランクケース外します。
ギアシフトのとこのパッキンをマイナスドライバーでほじっても取れないので、また開けて反対側から抜く作業をします。
またR.クランクケースを開けなきゃイケナイって面倒デス(爆w
でも何度もやって覚えなきゃなんで頑張ります。ま、覚えてはいるけど。でも1ヶ月もすれば忘れます(コラ
蝶の脳みそは蟻サン並みです(爆
記憶力良くなりたいなぁ〜@@@

トルクレンチが来るまで某Tサマに頼まれたパーツを磨きにかかります。
よっぽくそ汚いんで、ピカAにさせたいです。
お世話になってるんで。
付属何にしようかな〜?何がいいかな〜?検討も付きません(駄w


今日の夕飯は安かったビンチョウの刺身と諸々デス。
明日はマーボー豆腐の予定です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.