蝶とアゲハの日記(・ω・)b
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/23 お久しぶりです。
2008/08/20 腐ってますね
2008/04/04 予定は未定?
2008/03/10 春。
2007/11/24 モヤモヤ

直接移動: 20098 月  20088 4 3 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2007/06/06(水) 六月六日は雨ザーザー降ってきて〜♪
午後から雨デス。蝶デス。
天気予報見てたので、ミゼチャンの窓はキッチリ閉めてあります。バッチコイ☆デス。

昨日、21時過ぎくらいにSR乗りサンもとい、鈴木板金興業サンが完成したばかりのJAZZに乗って現れました。
もうね、蝶は興奮で写真イパーイ撮っちゃったよっ!!
でもその割にはあんまし日記には載せられない画像ばっかり・・・汗w
夜だったしね〜作業場散らかってたしね〜
本当は蝶が片付けて写真撮るっ!!(`ω´)!!なぁ〜んて言ってたけどスッコリ忘れてたしね〜(駄
ってな訳で、本日の日記の画像は鈴木板金興業サン(HN長ッ!!w)のJAZZです!!

散々いろんな箇所見たり、コレはこーなってるとかっていう説明聞いたりしてフンフン♪興奮してた蝶w
あのね、JAZZにね、SRのショックが付いてんの。
んでSRのシートに、フロントはNS1で。タンクはスポスタタンク系?を加工したヤツだし。超目立つ黄緑色www 派手っ!!w
しかも何か昼間乗ると恥ずかしいとか自分で言ってるしwwww ウケたw
車高が高いわけだよ。蝶が乗って、つま先届くくらい。
話には聞いてたからどんなもんだかと思ってたけど、思ってたよりも高くなかった。
でもつま先って高い。高いよー!!
マフラーはコンタが使ってたウンコマフラーをぶった切って、右から左に出しててカッチョイーし。
車高高いからこそ出来る業だよねw コンタJAZZの時のとは比べ物にならないねーw
R.ウインカーはシートに埋め込み式のヤツでコレまた新鮮でイイし、エンジンなんかめっちゃキレイで羨ましい。
マジで羨ましい。アゲハのもキレイにしてって言いたいくらい羨ましい(爆w
とにかくもう大興奮だった訳さw
画像もさ、日記に載せたいっての蝶から言えなくてさ、モジAしてたらコンタが代わりに言ってくれたしw

んでじゃぁそろっと帰るかーって時にヘッドライト切れてさ、ああ違う、到着した時には切れてたんだ。
んで蝶がバルブがコロンしてるよって教えてあげてさ、バラしたら何か取れてんの。何で?と思ってさ、
んじゃ取り合えずアゲハのバルブ貸してあげるよーなんて言ってさ、貸したんだけど
じゃぁそろっと帰るかーって時にヘッドライト切れてさ。ぇぇー!?みたいなw
散々このバルブ高いんだからねーなんて言ってたのにさw 切れてやんのwww
なんかヘッドライトがよっぽ熱いんだよね。なんでかなぁ?ってんで配線見直してさ、
蝶が「面白くなってきましたっ♪」なんて言ってウキャキャしててさw

ま、結果から言うと、蝶ももう一個のバルブも切れてw、昨日は車で帰ったよw
散々いじくってさ、ホント夜中までw 蝶爆睡してたけどwww
んで今日のお昼来てさ、配線間違えてたみたいで。
普通赤がプラスで黒がマイナスでしょ?で、黒をアースにしてたんだって。
でもソレ本当は電源からくる配線でさ、ヘッドライトに電源からとジェネレーターからの電気が流れてさ、
パンパーンってな感じでバルブ切れちゃった訳。
すごいね〜面白いね〜ww
興奮してるから文おかしいけど気にしないで〜(ぇ

そんな訳で?SR乗りサンのJAZZお披露目でぇ〜す♪(´ω`)
あーそうだ。今日歯医者行ってきて、行かなきゃ良かったと思ってムーしてたんだった。
この日記書いてて忘れてたwwww
明るい所でちゃんと撮りたかったね〜残念@@@


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.