蝶とアゲハの日記(・ω・)b
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/23 お久しぶりです。
2008/08/20 腐ってますね
2008/04/04 予定は未定?
2008/03/10 春。
2007/11/24 モヤモヤ

直接移動: 20098 月  20088 4 3 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2007/07/01(日) 決めた。
今まで漠然と8月はアゲハで日本を回ると思っていた。
とりあえずココだけは絶対行きたいという所。

・能登半島
もう一度ゆっくり回りたい。回れなかった所もいっぱいあるし。地震の傷跡がまだ残っているだろうけど。
とりあえずもう一度塩田、能登島、あと砂浜を走れるあの道。
・伊賀と甲賀
忍、バジリスクを観て行きたいと思ったし、忍者とかは結構スキなんで。
関係ないけど?栃木の日光江戸村はオススメw
・京都
京都の仲間居るし、天橋立も見てみたい。
舞妓サンになりたいけど、一人だしお金かかるんだよな・・・汗w
・四国
やっぱずっと憧れてた四国。
四国のどこに行きたいかと言われるとちょっと困っちゃうけどw、とにかく行ってみたい。
とりあえずうどんとみかん食べたいw みかん食べれるかな?汗
でもお百度参りはちょっと怖い。オバケとかホントごめんなさいデス。
一人で泊まれないかもww
・鳥取
鳥取砂丘に行きたい。砂漠ってどんなんよって興味ある。
砂丘がどのくらいの規模なのかもよくわかってないんだけど、
鷹チャンが鳥取砂丘行ったってレポ見て、よっぽ行きたくなったw
・広島
ネット徘徊でさっき決めた。
8月6日、広島へ行きます。
間に合うように調整して進みます。
平和記念公園とかいろんな所に行って原爆の事、もっと詳しく知ってきたいです。

とりあえずこんな感じ。
その他はそれなりに。
7月のシフトが出たし、8月6日には広島と決めたので、7月30日(もしくわ29日夜)に出発したいと思います。
8月19日の御前崎には間に合うように帰還します。
御前崎前後は名古屋に居るか、静岡で富士山観てるかしてると思われます。
少しずつ計画立てていかなきゃね。
そして当然ながら、作業も進めて行かなきゃイケマセンし。
完成したら、ロング出来るかどうか安全確認の為、元会社の人のお店や、またきのこ園にでも行こうと思います。

その為に仕事の引継ぎ、アゲハ完成を頑張らなくちゃね!!
送迎会楽しみです。きっと号泣だなww
一人ひとりに手紙書いて渡そうかなw

さて、作業しに行きますね。


お昼ご飯を食べながらしばし相談。
蝶はフェンダーに蝶々を描こうと思っているんだけど、その蝶々の縁取りを黒にしようと思ってんのね?
でも黒のラインを入れるのは難しいってな話。
蝶は最初手書きでライン入れる!って言ってたんだけど、絶対失敗するよって言われて(`ε´)ブゥー
手作り感とか、手書き感とかすんごいスキなのにぃ〜〜
だから多少曲がってたり歪んでたりしててもソレも味だと思うんだけど、一般的にソレは変だって言うんだ(TAT)メショ
そういう味はスキなんだけどなぁ・・・

って事で、ラインを入れるか入れないかで迷っています。
ラインを入れると柄的にも締まると思うし、全体的のイメージとしてもシックリくると思うんだけど・・・
失敗するのが目に見えてるけどやってみるのと、多少妥協してキレイに仕上げるのとどっちがいいのかなぁ@@@
ラインを入れるか入れないかじゃ作業工程が違うから早く決めなきゃなんだけど・・・ムムムムー
こんなアバウトな表現だけじゃ誰も意見出来ないと思うんだけど意見ほしい(駄w
ライン入れない方向で蝶々を描き、ソレに納得出来なかったら手書きでライン入れちゃおうかな?(爆w
絶対反対されると思うけどwww
どうすっかなぁー@@@
とりあえずサフ吹きます。

あと、キックペダルの溶接頼みました。憧れのあのキックペダル♪(´ω`)
付くのホント楽しみだよぉ〜
憧れが現実になっていくのってホント嬉しいね!!

あと、シフトプレートのネジなめました。とうAやっちゃいました orz
注文しないとだね(TAT)蝶のバカー
またエンジン載せが遠くなる・・・orz

あと、シートしたのBOXが気に入らなかったので、作ろうと思って段ボールで形作ってました。
つかね、入らなくなったんだよね 汗
でも何か微妙だったし、フェンダー外したら入ったのでやっぱり純正のままにします(爆w
段ボール作ってた時間超無駄wwww

あと、前髪切りました。重めのパッツンにしましたw
前髪の分け目が三角になって、パッツンになってるのにちょっと憧れてやってみたんだけど・・・
Tシャツの時はイイ感じ。黒髪だし。
でも薄着になると・・・何か違う 汗
って事で、薄着の時は前髪を上げる事にしました。なんだかなぁ@@@
夏は憧れのミルクティー色にしようかと思ってるんだけど、そうすると服装も変わってきちゃうんでどうなるやら@@@
失敗しそうな気もするし、黒髪の方が似合ってるなんてぇー言われたんで、ちょっと(TAT)メショ
どうなるかはお楽しみに?

そういえば最近、化粧をすると変わるって言われるようになりました 汗
今までどんなに頑張ってフルメイクしても、あんまし変わらんないって言われてた蝶なのに・・・
別にそんな化粧変えた訳じゃないのに・・・
変えたとしたら、ファンデ微量増えたくらいなのに・・・
つか、頑張っても変わらないって言われるのも、化けたなって言われるのもどっちも微妙だな(=_=;)
そして最近腕が黒くなった気がします。日焼けしてきたみたいです 汗
今年全く日焼け止め塗ってないからなぁ@@@
よろっとマジで塗らないとまた大変な事になるねっ!!
一昨年だったっけ?北海道行った時、丸焦げになってチビ黒サンボみたいって言われたの・・・
日焼けすると化粧栄えしないし、シミ・ソバカスが出来てしまうので気をつけなくちゃっ!!←今更遅いけどw
もう若くないしね orz
ウルシェー!!ウルシェー!!(TAT)バカァーン


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.