蝶とアゲハの日記(・ω・)b
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/23 お久しぶりです。
2008/08/20 腐ってますね
2008/04/04 予定は未定?
2008/03/10 春。
2007/11/24 モヤモヤ

直接移動: 20098 月  20088 4 3 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2007/08/08(水) お疲れシャン。
職業が旅人の蝶デス。
今日は疲れました。ホント。北九州は精神的にかなりキツイです orz
あ、えーっとこの前の続きを書きましょうか。
5日に鳥取砂丘をかな〜り満喫し、その日のうちに島根を通って広島に到着。
広島で平和祈念公園の場所を確認して、寝床を探しましたが、一向に見つからない。
2時間以上探し回りましたね。。。
で、結局かなり離れた所でカラオケ店を見つけたんですが、その前にしばらくあまりの眠さにダウンで
路肩でアゲハにもたれかかってしばらく寝てました(危
んでカラオケ店で軽く歌い、寝たらダメだという時間帯だったので、そのままボーッとしてました。
んで、早朝5時に出て、バイクの止める場所を探し・・・てたら何かもう皆集まってて 早っ!!
しかも心配していたアゲハ停める場所は、公園前のとこに皆停めてたんで同じようにそこに停めました。
んで朝から会場で、式典参加して、資料館とか回って・・・
結局1日かかっちゃったんだよね 汗
んでその後は睡魔がマジヤバだったので、呉の温泉スパみたいな所で泊まりました。
・・・あ、あれ?何かレポっぽくなってる(駄
とんとんサンに会いましたよー

7日は広島から山口へ行き、8日は山口から福島・佐賀・長崎という感じです。
あー誰かサンがレポみたいなんて言うから簡単になっちゃったじゃんかーwww
ってかね、北九州はすごかった。もうね、ホント怖かった。
何かやらかしたらすぐパンパーンって殺られちゃうんだろうなって思ってたもん(爆
とにかく疲れたなーあと暑かったし。熱中症になるかと思った。
汗疹出来ちゃったし(TAT)意外に身体の方が軽く悲鳴あげてるっぽいです 汗

明日は長崎の平和祈念式典に参加します。
11時2分が原爆投下された時間なので、皆さん黙祷お願いします。
その後はまた資料館などを回って、ちょい長崎を見て、南下したいと思います。

長崎ってイイネッ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.