蝶とアゲハの日記(・ω・)b
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/23 お久しぶりです。
2008/08/20 腐ってますね
2008/04/04 予定は未定?
2008/03/10 春。
2007/11/24 モヤモヤ

直接移動: 20098 月  20088 4 3 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2007/08/09(木) もちつけ。
ちょっと軽くパニクった 汗
あーやだ。こんな自分がまた嫌だ。

さて、心落ち着かせてこれからの予定だ。
行きたい所があり過ぎて時間がなさ過ぎて困る 汗
前半はかなり順調に進んで行けてたのに何でこんなに時間がないのだろう?困った。
残念だけど長崎は平和祈念式典と資料館等回るだけにする。
そんでフェリーで熊本入り。その方が早いし、疲労的にもそれがいいと思われる。安いし早いしね。

そんでその後をどうするかだ。
やっぱり熊本の阿蘇山火口には絶対行きたい。それと姫ダルマ工房。最低5個は買わなくては。
それから大分の臼杵、九四フェリーに乗るのは簡単なのだが、それだと鹿児島と宮崎に行けない。
鹿児島は佐多岬があるし、湯布院や鬼の洗濯岩も捨てがたい。
んーまぁ湯布院と鬼の洗濯岩はなくてもいいか。

出来れば桜島の地面に埋まった鳥居も見たいが・・・
2県を抜いても結構ハードなスケジュールなのに、しかも鹿児島って遠ッ!!汗
でもその2県行けば西日本制覇出来る・・・今の所全部回ってるから行かないとなるとかなりもったいない。
そんな南なんてそう行けるもんじゃないし・・・
でも西日本制覇となると、16日の大阪も厳しくなってくるんじゃないかと 汗
鷹チャンと17日には名古屋入りしなきゃなんで、遅くても16日の夕方までには。。。

ウギョーそうすると大阪観光できないしー(TAT)
つうか、京都も和歌山も三重も・・・ギョエーー orz
あーじゃぁ最悪アフターの富士山を辞めて、関西にするしかないな。。。
関西か・・・
そうすると岩手の小岩井は確実になくなるな。ま、そこは遠いからあれなんだけど。
どうしたらいいんだ・・・orz
ナニノゲーに時間が足りない(TAT)ドウシヨッ

もう少し煮詰めていかねば・・・
あぁまた睡眠時間が・・・



よし。強行突破だ。
9日は8時半から資料館とか開いてるみたいだから、式典が始まる前に見て、式典に参加して、
午後からフェリーで熊本へ渡って、南下して鹿児島へ。
その途中宮崎県にチラッと入るから、宮崎県はソレで勘弁してもらって(爆
鹿児島のどっかで泊まって、10日の早朝から桜島の鳥居を見て、佐多岬見て、北上してまた宮崎熊本で
阿蘇山火口見て、姫ダルマ工房行って、臼杵のフェリーで四国へ渡り、どっかで泊まる。
11日早朝から四国回り。高知と徳島はチラ入りで勘弁してもらって、愛媛のみかんと香川のうどん食べて
岡山、大阪入り。鷹チャン家で爆睡させてもらう。
12日の昼過ぎくらいから大阪・京都・奈良観光。13日も同じく。
14日〜16日は出来ればサークルの仲間と和歌山・三重の忍者屋敷巡りツー。(どれかの日でいい)
その間しばらく鷹チャンちに居候w
17日は鷹チャンと名古屋入り。
18.19日と御前崎。アフターで富士山。

どうだっ!!
死ぬ気で行くぞw
後は寝床確保だっ!!寝床さえあれば何とか・・・?!
距離測ってない時点での計画だけど 汗


最悪、大阪・京都・奈良観光はナシ。
そうすれば余裕が出るから、その余裕の分で京都の天橋立や、伊賀・甲賀回ってくる。
これだとだいぶ楽じゃね?いや、わかんないけど 汗w
ってかもう寝ないと・・・ヤバスギ また起きれなくなる@@@


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.