蝶とアゲハの日記(・ω・)b
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/23 お久しぶりです。
2008/08/20 腐ってますね
2008/04/04 予定は未定?
2008/03/10 春。
2007/11/24 モヤモヤ

直接移動: 20098 月  20088 4 3 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2007/09/29(土) 水曜どぅでしょう:原付東日本縦断
予想通り筋肉痛になりました orz
昨日そこx2作業進めれたしね。明日の夜また作業です。
コンタがエンジン組むとか言ってるので、 それ見ながら〜パテしながらですかね〜

遅ばれながらようやく観ました。
いやね?前からyou tubeであるのは知ってましたけど、
あの有名なだるまウイリー事件も予告とかで爆笑してましたけど、全部観たのは今日でして。
笑かしてもらいましたよ。いや〜面白かったw
やっぱ北上して北海道は通ってた道という事もありまして、知ってる道を彼らも走っていたってのには感動でしたね。
日本海側から北海道ってルートはモロですからね。新潟の海、よっぽ通ってる道で感動でしたね〜
知ってる町並みを見れるのはいいね!
会社の娘と群馬へ旅行した時に達磨寺に行かなかったのがちょいと悔やまれますが。。。
今度また行ってみようかな?群馬。そしてメットにだるま乗せようかなwww
小だるまはエミリーサン買ってたよね?www くれwww
だるまおみくじも楽しみだ。

西日本編は先に観てた蝶なんですが、西日本は当時行った事なかったんでアレですけど
やっぱ生ぬるいねw
まぁ東日本編は初めてのカブだし仕方ないんだけど。30キロ規制だもんね。そりゃ進まないわww
そう考えると鬼畜な旅してんだなぁと改めて考えさせられましたw あ、自分がね 汗
ただひたすら走る。
そういう意味では自分も水曜どぅでしょうと同じ様な感じで走ってんじゃないかと。
でもやっぱり要所x2でちゃんと旅を楽しんでる感あるよね。
ちゃんとお土産?買ったりしてさ。そういうのが蝶にはないからダメな所かな?と思ったり。
やっぱり夜中は走るもんじゃないね。全然町を楽しめないもんね。
日が暮れたら休む。それがやっぱいいよね。
そうじゃないと通過だけのとことか出てくるし勿体無いよね。
そこは反省しなきゃイケナイ所かなぁ?と思います。
まぁ時間がないってのでしょうがないんだけどね@@@

水曜どぅでしょうは結構観てないのあるんだけど、
あぁいぅ日本を楽しんでるってのはいいよね。
機会があったら夜行バスに乗って名古屋とか遊びに行きたいよねw
夜行は名古屋が限界かな?
交通費バカんなんないし、やっぱりアゲハで回る方が楽しいしね。
東北も北海道へ行く通過点くらいしか知らないので、そっちもじっくり回ってみたいね。
東北なら連休あれば余裕だし。

とりあえず10月にぽっぽサンが新潟にまた来るそうなので
それまでにアゲハ動かせるようにしとかなきゃね。
最近は寒くなってきたし、10月となると天候が気になる所だけど、どこか走りに行ってきたいね。
・・・というか、仕事休みもらえるように何とかしなきゃね 汗


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.