蝶とアゲハの日記(・ω・)b
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/23 お久しぶりです。
2008/08/20 腐ってますね
2008/04/04 予定は未定?
2008/03/10 春。
2007/11/24 モヤモヤ

直接移動: 20098 月  20088 4 3 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2008/03/10(月) 春。
お久し振りで御座います。蝶で御座います。
かなりの間ホーチミン師で御座いました。
ぇ?どぅでしょうカブレだって?w
だってさっきまでベトナム観てたものwww

今までずっと顔を出さなかったのはですねぇ・・・まぁあえて言いません。
いろA想像つく人も居るだろうし。でもそれだけじゃないんだけどね。
まぁこの話しは置いといて(ぇ
昨日起きた事を書こうかと思いまして。

昨日天気が良かったのでアゲハで買い物に行こうと出かけたんです。
コンタ店から出てすぐの交番の所に警察官が立ってたんですね。
まぁ別に気にせず通り過ぎ、次の信号で止まったんでよ。
そしたらミラーからさっきの警察官がこっちに向かって走ってきまして。
なんだなんだ?と思って、まぁ職質よ。
テールランプが見にくいと。 バッテリー死んでるからね 汗
(と言っても、バッテリーのせいじゃないって言われたけどね。いや、バッテリー生きてればアレかなり明るいんよ。マジ。)

それと・・・・


ナンバーないね。




ぇ?汗



チラッ






ぁ―――――――――――――!!!!! ナンバーがないっ!!!(驚



そうです。ナンバー付いてなかったんです 汗
いろA作業してたんで、ナンバー外してから付けてなかったみたいです 汗
気付かなかった・・・・
だってこの間もこの春?初でアゲハに乗って散歩?してたのにwwwww
よかったー捕まってよかったー
だってホント知らなかったんだもん。これでもぅちょい走って離れてから捕まってたらエライ事になってたよ。

とりあえずここじゃ何だからって建物の中入って、免許書渡して、いろA聞かれて、電話されて、
車体ナンバー控えられて、いろA話されて・・・・
いやーマジで気付かなくてホント驚いてたから多分好印象(使い方おかしいけどw)だったと思うんだ。
だから大丈夫だと思ったんだけど、何か紙に書き始めてさ・・・
もしかして切符?あれが噂の切符!?って焦ったよ。
パトカー来るしさ。

駄目だったら何とかお願いしようと思ったさ。
ほんと数百メートルくらいだったし、ホント故意じゃないし、なんつーか、一応原付じゃん?
何かそんな甘えがあったんだよね(駄w
だから何とか・・・と思ってね。
テールランプの明るさもさ、ちゃんとした測定するのには結構手間なんだって。
だからする気はないんだけどーとか言ってたしね。
でもやっぱ何か紙書いてた時は焦ったよね。あー駄目なのかぁーと思ってね。
自分ゴールドだからさ、汚点は避けたかった訳よ。罰金とかも勘弁だし。
ま、結局警告書みたいなのに名前書かされて、押して帰るってので許して?もらった。
ホント良かったぁー

ってか、出発する前にコンタはテールランプがウインカーと一緒に点滅してるwって言ってたんだよ。
バッテリー死んでると点滅するじゃん?
でさ、後ろからアゲハを見てた訳よ。
気付けよw
ナンバーないってw

そんな話(ぇ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.