蝶とアゲハの日記(・ω・)b
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/23 お久しぶりです。
2008/08/20 腐ってますね
2008/04/04 予定は未定?
2008/03/10 春。
2007/11/24 モヤモヤ

直接移動: 20098 月  20088 4 3 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2009/08/23(日) お久しぶりです。
前の日記を書いてから丁度1年、久しぶりにココ来ましたw
しばらくずっと携帯をメインでフラフラしていましたが、またHPに戻って来ようかと思っています。

やはり私はブログよりもHP派だなと。
携帯からは日記と掲示板しか見れませんが、やっぱりHPの方が自分らしく表現出来るというか・・・
ブログだとレポ書きづらいんだよね(´Д`;)
レポがこのHPのメインですから。
自己満でまた頑張っていけたらいいなぁと思っています。

が、更新停止中にいろんな事がありました。
また新たに多くの人と出会い、いろんな所にも行ってきました。
生活環境も変わり、昔ほど自由には居られなくなりましたし、いろんな問題を抱えたり・・・

更新は昔程ガッツリ出来ないと思いますが、暖かく見守り・・・
いや、ココは自己満の世界だと思っていますので、適当に自分のペースで思うがままに行こう



掲示板のレスにつきましても、気長にお待ちいただけたらなと。
かなり昔ですので、諦めて見に来ないかな?
それでもコメント致しますので(o _ _)o

そんな感じで報告とさせていただきます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.