AHSR爆走絵日記(仮)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/02 ガンギマナイト
2007/05/11 名古屋スパイラル
2007/05/10 大阪DROP
2007/04/28 三軒茶屋バスタラ
2007/04/27 長野松本

直接移動: 20079 5 4 3 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2005/11/29(火) ちょこっとREC
スタジオが使えるっと言う事でちょこっとレコーディング!!
何を録ったかって言うのはまだ内緒にしとこう〜

       (○´艸`)

2005/11/27(日) 渋谷DESEO&乙
BASTA LA FESTAレコ発! DESEO&乙の二ヶ所同時開催

出てくれたバンドの皆さん CDに参加してくれた皆さん
これに携わってくれたスタッフの皆さん 見に来てくれた皆さん
ありがとうございます!
渋谷asia&渋谷サイクロンから始まり
大阪、名古屋、仙台、 今日、来月の柏でこのレコ発イベントは終わるけど
「BASTA LA FESTA」
っと言う繋がりはずっと大事にしたい!!

写真はアンコールの時のです。最後、一つになったと思います。
「NO.1〜!」

2005/11/25(金) 仙台MACANA
仙台と言えば牛タン、笹かま、萩の月...

そんなことより、仙台は熱い!!
ステージ上から見てて分かる。
こっちも熱くなっちゃう。
ライブ前に飲んだウォッカが吹っ飛んじゃうぐらい。
また行くぜ仙台!!

2005/11/23(水) P.A.D
Parking Out & ACID HEAD SOME RISE & DEMI GODの頭文字を取ってPAD
このイベントは3バンドとも共通の友達で耳の不自由な人が居て、
音楽が好きだけど何れ耳が聞こえなくなる恐怖と戦っている。
このイベントの限定のTシャツを作り、
その売り上げ全てを補聴器のチャリティーにまわすというイベントなんです。
今回で4回目です!
もちろん自分も買いました。
何の不自由もなく音楽が聴けてる出来てる、
そんな自分に出来る事は、
売り上げに貢献してたくさんの人に補聴器が渡れば、
嬉しいです。

2005/11/21(月) ACID引越しセンター
うちのスタッフさんの引越しのお手伝いです。
車では運びきれないベッドを運ぶ為にうちの大道商店カーの出動!
ドライバーdydo、ナビden。
思いのほかスムーズに片付きました。
日ごろスタッフとしてLIVEの時とか物販とかやってくれたり、影で色々やってくれてます。
普段は面と向かってありがとうとは中々恥ずかしくて言えないけど、そういう時は力になりたいものです。

ACID引越しセンター
Tell 03-****-****(嘘)

2005/11/19(土) スタジオ
なんか久し振りのスタジオの気が…
週末ライブがあったからね〜[*グッド*]
なんか新曲らしきものが出来たよ。
外は寒いのにスタジオ内は暑い熱い!

2005/11/12(土) 名古屋
今日は晴天!
名古屋CLUB UP SETにてバスタラレコ発名古屋編&雷音祭!
矢場トンには行けず、山ちゃんの手羽先を大量購入!
手羽先パワーでライブも乗り切りました。
とりあえずみんな疲れているようです。
打ち上げの会場のレトロの雰囲気がGOOD!
昭和食堂だったかな??

写真は一部です。
また近々、PC版にレポート載せときます(*^-゜)v

2005/11/11(金) 大阪
大阪は雨。。。。
アメ村FUN J TWICE
初めての箱だったけど、かなり良い箱だよ。
東京にもこんな箱があれば大盛況だね。
お好み焼きを食べました。
バスタラレコ発大阪編!

2005/11/05(土) Basta la Festaレコ発
二夜連続でレコ発ライブです。
で、今日は渋谷サイクロン!
もっとライブの写真を見たかったらPC版にてBasta la Festaレコ発 in 渋谷club asia & 渋谷サイクロンを載せてあります。
今日出てくれたABNORMAL VOLTAGE、Dogmaとは大阪&名古屋レコ発を一緒にまわります!

2005/11/04(金) Basta la Festaレコ発
今日は in 渋谷 club asia
今日を皮切りに今月、大阪、名古屋、仙台にBasta la Festaを引っさげて出かけてきます!
あなたの街にもBasta la Festaを!!!!

明日は久々にサイクロンだ。

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.