AHSR爆走絵日記(仮)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/02 ガンギマナイト
2007/05/11 名古屋スパイラル
2007/05/10 大阪DROP
2007/04/28 三軒茶屋バスタラ
2007/04/27 長野松本

直接移動: 20079 5 4 3 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2005/12/28(水) 2005年ラストライブ
2005年もあっちゅー間に終わりを告げようとしてます。
12/28渋谷TaUKITCHEN。。
ACID HEAD SOME RISE今年を無事に..ちゃんと..熱く..締めくくりました。
この日のライブはあがったね↑↑
登場SEを二曲かけてみたり。。
DJ:SOがちょっと焦ってみたり笑
フェイントかけて違う曲やってみたり。。
アキコがちょっと焦ってみたり笑

何はともあれ、、お疲れ様でした!!!

2005/12/23(金) club asia
今日はトップバッターと言う事で始めから↑↑で
時間にして17:00
早い時間でもたくさんのお客さんが来ていて。。。
十分に会場を温められたかな???
自分たちのライブは終わったので、うちらはお酒で体を温めた。。

2005/12/20(火) 寒いよね〜
今日は一日中ベッドの上でゴロンです。
寒気と喉の痛みが押し寄せてきます。
うがい手洗い忘れるべからず。
皆さんも気をつけて。
風邪には...

2005/12/18(日) 三軒茶屋 2マン
GARLIC BOYSとの2マンLIVE
外は極寒だけど、中は極熱!
半袖でも熱いぐらい。

久し振りの曲も聴かせる事も出来たし、みんなの顔がよく見えた。
手を上げる者、体を揺らす者、暴れる者etc..

2005/12/17(土) 渋谷CYCLONE
spinwake企画"Flash Back vol.5"に出演しました。
この写真個人的にかなり好き。
光の加減とか良い感じ〜(*^-゜)v
これはACID CREW : NAOKI(lighting)の手によるもの。

2005/12/09(金) 柏ZAX
柏までは、なんと車で1時間ちょっと。
高速使ってだけど、都内より近い感じがする。
都内でライブやってるみたい。
初めて行く地はワクワクするね(○´艸`)
この柏をもってBasta La Festaツアーは終了です!
最後は地元のラーメン花月をみんなで食って家路に着きました。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.