AHSR爆走絵日記(仮)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/02 ガンギマナイト
2007/05/11 名古屋スパイラル
2007/05/10 大阪DROP
2007/04/28 三軒茶屋バスタラ
2007/04/27 長野松本

直接移動: 20079 5 4 3 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/12/30(土) 忘年会
年の瀬恒例、アシッド忘年会!
1次会は深い話や下ネタ話やら音楽の話やらで
2次会はカラオケにGO!

それでは良いお年を(o ̄∀ ̄)ノ"

2006/12/17(日) 今年のラストライブ
16日水戸。
17日asiaにて2006年、A.H.S.Rの全ライブ日程は無事に終了しました。。
振り返れば、今年は今までで一番多くライブをした年になりました。
夏にはACID HEAD BADのリリースもあり、ツアーもあり各地を飛び回りました。
そこでたくさんの人と出会い、今の自分たちがあると思います。。
音を通じて、これからもっともっとたくさんの人とシンクロしていきたい。

来年はどんな年になるのかな?

2006/12/03(日) 神戸 MERSEY BEAT
BADASS GROOVE TOUR FINAL
神戸 MERSEY BEATにて

このツアーのFINALです。
気付けば早かった、終わるのが淋しい。
一緒に回った4バンドとはガチでライブが出来る仲で、お互い刺激しあいながらも、酒を交わしながら馬鹿出来たり、良いライブ、ツアーになったと思う!
それぞれのバンドが大きくなってまた集まりツアーに行けたら最高ですな!

2006/12/01(金) 大阪 KING COBRA
BADASS GROOVE TOUR
大阪 KING COBRAにて

とりあえず着いて早々たこ焼きを食べました!
そしてリハが終わってからも食べました!

この日は世界AIDSデーらしくて、アメ村の街角でコンドームを配ってました。
みんな貰ったとか貰わないとか使ったとかww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.