AHSR爆走絵日記(仮)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/02 ガンギマナイト
2007/05/11 名古屋スパイラル
2007/05/10 大阪DROP
2007/04/28 三軒茶屋バスタラ
2007/04/27 長野松本

直接移動: 20079 5 4 3 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/03/18(土) タウキッチンにて
今日は渋谷タウキッチンでライブです。
「AHS-NIGHT」なんて読むんだろう?
みんな、アッシュナイトって言ってたから
そういうことにしときますw
この日のライブはみんな調子が良かったみたい!
ライブがメチャ楽しかった。

アシッドおつまみとして、チャーシューを販売!
これがかなり美味いんだ。
柔らかい、口の中で肉がほどける感じ
「チャーシューの民営化や〜!」

つまみ食いが止まらない。。。

2006/03/14(火) asia
club asianが新装開店!
あの火事騒ぎからの復活。
入り口はこんな感じにお洒落になってた。

そんな訳で、この日はasiaでライブでした。
都内でのライブは、久し振りブリ。。
あっ、ホワイトデーだったw。。

2006/03/11(土) サービスタマゴ
そうそう、スタジオの後
いつものように、バ〜ミアン♪
いつものように、とりあえず三種盛り♪
しかし、見かけない女の子店員さん♪
とり三をテーブルに運んだ瞬間!
タマゴが滑り落ち、テーブルの上でクルクルと踊る。。
「すいません。すぐに新しい物と取り替えます。」
「これはこれで大丈夫だよ!でもタマゴだけ新しいの持って来て〜」
とっさのジュンチの一言!
特別にタマゴ2つGET!
尚且つ、テーブルの上に落ちたぐらい気にならないうちらは、合計4つのタマゴをGETした。。
兄さんナイスです!

2006/03/05(日) BBQ(AKIKO宅)
新潟から練馬に戻ったうちらは
天気が良いことから
BBQを始めた。

ダイクマで炭を買い
ジェーソンで酒を買い
サミットで肉を買い
ラジカセからはボブ・マーリー

打ち上げであれだけ飲んだのに
青空の下で飲む酒は水のよう


AKIKO宅、屋上より
苦情がこないか、ただそれだけが心配
v(。・ω・。)ィェィ♪

2006/03/04(土) 新潟JUNK BOX
新潟は3回目かな。。
うちらは一ヶ月振りのライブで、
その間にメンバーチェンジもあり東京より先に新潟でお披露目!
新曲も見せれる事も出来たし(*^-゜)v

良い盛り上がりを見せました。
フロアーがこんなに揺れまくると
演奏してる俺らも揺れまくる
相乗効果であげあげ↑↑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.