AHSR爆走絵日記(仮)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/02 ガンギマナイト
2007/05/11 名古屋スパイラル
2007/05/10 大阪DROP
2007/04/28 三軒茶屋バスタラ
2007/04/27 長野松本

直接移動: 20079 5 4 3 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/04/21(金) 歌録り
きたきたきた。。
やっと歌が入る。やっと形になるのが聴ける。
三曲録ったんだけど、みんなそれぞれ違う顔があり
この三曲だけでも聴き応えあり。
待ち望んでた次のCDには入るよ。
夏ぐらいかな〜!
楽しみ〜∵:.(:.´艸`:.).:∵

2006/04/20(木) 柏ZAX
HOSE復帰戦LIVEでもある今日は
朝の豪雨が昼には嘘のように晴れ渡る空
だけども強風は変わらず、ハンドルを取られながらも柏入り
ε=ε=┏( :´o`:)┛

今日もみんな良い感じで弾けてたヽ(≧∀≦)ノ
特にHOSEが水得た魚?の如く、良い感じで弾けてた

柏は近いからちょくちょく行きたいね!

2006/04/09(日) プライベート麻雀
この前やったのをきっかけに
今、うちのバンドで麻雀が流行ってる。。。

昨日もライブして打ち上げして朝に帰ってきたのに、お昼ぐらいには起きてdydo家に集合!

例のごとく、お酒持参!

バンドメンバーの全員が麻雀を出来るなんて多分珍しい
でも麻雀は4人だからあまりの人がいる
その余った人は犬なんです
負けたら犬になるんです

打ってる人の飲み物やら作らないといけないんです。
買出しもしないといけないんです。。
ピザを注文しないといけないんです。。。

「こら、犬コロ!飲み物ないぞ、酒ないぞ。。」
「ご主人様、ただいまお持ちします..」
「おい、犬。腹減ったな〜」
「ご主人様、何にいたしましょうか..」


うちらの麻雀は
お金は賭けてない!
プライドを賭けている!

2006/04/08(土) 渋谷CYCLONE
久々のサイクロンでのライブ。。
キリングスキル48さんの企画イベントでした。
4/8だからなのかな?∵:.(:.´艸`:.).:∵

珍しくドラムトラブルがあったりした
アンプがならなくなるより確立が低いのに
ライブハウス側に、もっと丈夫な物を要求したいです○`へ´○

ライブは良い盛り上がりで最高です。
それにしてもヒトヒトヒトヒトヒト…etc..

打ち上げもハッスル(゜∀゜)アハハ

2006/04/04(火) マージャン
室内は安全。
だって、風の被害にあわないから。

それはそうと、強かったのはゲンヨウ君。
スタッフとして九州に同行してくれた彼。
彼のヒキは今回強かった。。ツモ運が良い。

麻雀ってみんなの性格が出て面白い。
綺麗な役を狙う人、強引に道を切り開く人、黙々と打つ人、、、


最後は疲れがどっと出てきて、解散。
ここで、福岡&長崎ツアーの終演

お疲れ様でした(-_-)。o O

2006/04/03(月) 東京着
ついさっきまで長崎で打ち上げしてたのにもう東京にいる。
そう、東京は桜が満開!
だったら、花見だべV(^0^)V

そのまま地元練馬の光が丘公園で花見をする事に。。。

でもね、最悪な事に風が..風が..風が..
自然の猛威には勝てません。

写真の様に同じ方向を向いてるのは、後ろから風が攻撃してきてるから。
つまらないと満場一致で移動希望!

ダイドゥ家で麻雀をやる事に

2006/04/02(日) 長崎エアーズロック
個人的に長崎の町並みが好き。
路面電車が車と平行して走ってる風景
中華街、川に架かる石橋。
綺麗なんだよね、町が。。

リハでちょっとトラブルもあったけど、何とか乗り切った。
福岡のライブハウスにジュンチ機材の一部を積み忘れてしまって...

ライブの写真はPCのホムペのレポートに載せておきます。。

この日は打ち上げをして福岡に寝ずに戻ります。。
帰りの飛行機は朝一の7:15出発

でもその前に、福岡で最後のラーメン。。
元祖長浜屋(写真)

こうして、午前中には東京に着ですε=ε=┏( :´o`:)┛

2006/04/01(土) 福岡にて
福岡到着して、みんなかなりお腹が減っていた様子。
早速、ラーメンを食いに。。
福岡って言えばラーメンしか頭にないアシッドメン(゜∀。)アヒャ

いざ、ラーメンスタジアムへ(写真)

ライブは福岡grafって言う所
ライブの写真が見たければ、PCのホムペのレポートに載せておきます。

それから宿泊先の「民宿ふる里」
窓のない部屋、貞子がでそうな部屋、無駄に広い風呂場、入り口の盛り塩、剥がれかけた天井、ずっと住んでる怪しい常連さん、開きっぱなしの玄関、宿主であろうお婆ちゃんの緩さetc..
うちらの他にも何組か泊まってたみたいだけど、たまたますれ違った人は怪しいオーラを纏ってた。
これだけでも本が書けそう!

そこで一泊して長崎に移動です!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.