AHSR爆走絵日記(仮)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/02 ガンギマナイト
2007/05/11 名古屋スパイラル
2007/05/10 大阪DROP
2007/04/28 三軒茶屋バスタラ
2007/04/27 長野松本

直接移動: 20079 5 4 3 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/06/27(火) 名古屋クアトロ
ジメジメジメジメ...
嫌な季節ですね
名古屋もジメジメ

当日、順番のくじ引きで7バンド中4番目に位置した
でも、どの順番でもうちらはA.H.S.R
順番なんて関係ないね!
そんなに勢いです。。

7月23日には【HAMMER OF ROCK】
って言う野外フェス(愛知県リトルワールド)の出演も決まり
ますます加速していきます!

2006/06/17(土) 静岡BOOMBOOMBASH
あいにくの雨です!
地方に行く時は晴れが多かったんだけど
まぁこういう時もあるよね。。

この日はバンドのほかに
ダンスやネイルアートなど色々でした。。

この日アシッドの始まりは
新曲の首都圏T.A
DJ:SO&AKIKOでステージを温めてからメンバー登場!
これはこれで新鮮な感じで良い感じ!!!!

2006/06/16(金) なんてったってアイドル
これで、メンバーと焼き肉いけます。

2006/06/12(月) 製作中2
ふっふっふ
やつの名前はアシッド君(仮)とでも、しときましょうか!
命を吹き込むべく、7/19に渋谷タワレコにて目を覚ます!

2006/06/11(日) 製作中
CDのジャケを作ってます!
出来上がりを覗きに。。。
良い感じですね。
楽しみですね!
みんなカッコイイですね(o ̄∀ ̄)ノ"

2006/06/10(土) 今週は名古屋にてLIVE
名古屋MUSIC FARM
「メロっとけコアっとけvol.7」

写真の通りあまり大きい箱とは言えないけれど
一体感を味わうならこういう箱は良いね!

W杯効果で
リハ前にも関わらずサッカーで汗をかく面々(o ̄∀ ̄)ノ"
長旅の疲れも見せず。。。

楽しみにしていた、手羽先+ビールは叶わなかったけど
「矢場とん」を食べれた事に感激!
差し入れありがとうです(^ε^)Chu!!

2006/06/04(日) お疲れ
長旅にお疲れの模様!
知り合いのお店で寝かせてもらいましたZzzzzzzzzz...
助かりますm<_ _>m

ではでは、次は名古屋で会いましょう!
6/10名古屋ミュージックファーム

2006/06/03(土) たこ焼き
毎回の事ながら
たこ焼き&ビールは欠かしません!

2006/06/02(金) 大阪遠征
毎回思う!
どこでもドアがあったらどれだけラクか
もしくは飛行機移動。

2日と3日ライブしてきました
2日は心斎橋DROPで3日は桜川スターダイナー

漫画喫茶でシャワーを浴び、マッサージチェアに癒され、駐禁監視委員の動きも気にしながらw

大阪は次は8月にまた行きます!

2006/06/01(木) いつもお世話になっております
最終的に12回殴り合いました。お疲れ様でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.