AHSR爆走絵日記(仮)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/02 ガンギマナイト
2007/05/11 名古屋スパイラル
2007/05/10 大阪DROP
2007/04/28 三軒茶屋バスタラ
2007/04/27 長野松本

直接移動: 20079 5 4 3 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/07/29(土) バ〜ミアンにて
初めてだと思う。
みんながラーメンでシメた。。。
深夜のラーメンは太るぞーww
欲する衝動は押さえきれず...
ごちそうさま。
ツアーに行ってしまうので
しばしバーミアンともお別れ。

2006/07/23(日) HAMMER OF ROCK野外フェス
愛知県の犬山って言うところにあるリトルワールド内にて

前日のワンマンライブを終えて、そのまま愛知へGO!
野外の開放感はたまらない。ライブハウスとはまた違ったライブ感で楽しい。
それに外で飲むお酒も美味しい。

2006/07/22(土) ワンマンライブ!
先行リリースを記念してワンマンライブ。

ポスターはGETしたかな?サインを書いてもらったかな?
気軽に声かけてくれたら、みんな気軽に書いてくれるよ。。

この日は興奮しっぱなし〜、あっという間のライブだったような気がする。
それにしても、こんなにたくさんの人に支えられているんだなって感謝の気持ちでいっぱいですm<_ _>m

2006/07/19(水) ACID HEAD BAD先行発売!
渋谷タワーレコードにて先行発売!
「ACID HEAD BAD」
全国発売に先駆けてまずは渋谷から
A.H.S.Rムーブメントを巻き起こすべくDROP!

渋谷タワレコの2F、インディーズフロア
試聴機に入ってます!

このCDの帯を、7/22渋谷タウキッチンのリリース記念ワンマンに持って来てくれたら、ポスターをプレゼントします!

2006/07/17(月) 水戸黄門
ひかえ〜
ひかえおろ〜
この紋所が目に入らぬかぁ〜

2006/07/16(日) 水戸ライトハウス
水戸にはアシッド初上陸です!
ライブハウス前の水戸黄門像が温かく迎えてくれました。
納豆を一箱もいただいて水戸の思い出が出来ました。

2006/07/12(水) ジャングルライフ取材
今日は8月発行のジャングルライフのインタビューを受けてきました。そのインタビューの模様は渋谷FMでも放送されるので放送日が決まりしだいまたアナウンスしまーす。うちらの取材のあとは宇頭巻の獣も加わっての対談。明日のミクスチャーシーンについて語り合いましたとさ。(放送および、誌面に載せられない話にお付き合い頂いた皆様、ありがとうございました)

2006/07/10(月) 関内BAYSIS
久しぶりに関東圏のライブ!
何より、移動距離が短くて良いよね。。

平日にもかかわらず来てくれた人、ありがとうです(*^-゜)v
イベントに出てくれたバンドさん、お疲れ様でした。

2006/07/09(日) 7/19は渋谷タワレコ
特典ステッカーが付いてくるらしいよ〜。。。

欲しい欲しい欲しい...

GET,GET,GET!!

YOU買っちゃいな〜!

2006/07/05(水) 雨だから
サトシさーん。近いうちに打ちに行きますよ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.