AHSR爆走絵日記(仮)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/02 ガンギマナイト
2007/05/11 名古屋スパイラル
2007/05/10 大阪DROP
2007/04/28 三軒茶屋バスタラ
2007/04/27 長野松本

直接移動: 20079 5 4 3 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/09/22(金) 職人 another face
今日は密林の如く茂ったakiko宅の庭にMORINO in the house!!
実はうちの彼、凄いんです。。
料理の腕も超一流。釣りじゃ、テスターとしてサオもらい雑誌にレポートもするほど。ドラムは皆の知る通り黒人級特殊バネ搭載ブットブBEAT職人ですが、今日はもう一つ別の顔を紹介しましょう。
そう、植木の技術も凄いんです!!猿の如く木から木へと飛び移りまるでターザン!!あっという間にakiko宅に庭園ができあがりましたとさ。一人で目にも止まらぬ早さで枝切り落とす圧巻の3時間!!空いた口がふさがりませぬ。。。
(一言一)/

2006/09/18(月) 前橋Dyver
ライブ前にMORINO退院祝いという事で
ライブハウス近くの利根川でBBQでもやろうという事で行ってはみたんだけど...
ちゃんと、ちっちゃいけどBBQセットは持っていったんだ。
でも、炭が買えず泣く泣く断念(×_×)
ホームセンターらしきものが見当たらず。。

地元の対バンの人に聞けばよかった...
利根川BBQ計画失敗


利根川で修行中のSO!

2006/09/17(日) 越谷EASY GOINGS
メッチャ近い越谷!

渋谷に行くより、もしかしたら近いかもしれないね
埼玉でのライブは何気に初めてなんです

今日は打ち上げもせず地味に帰ってみました
明日もライブだからね
素直に帰りました

2006/09/10(日) 浜松FORCE
見事MORINO復活!

一時はキャンセルも考えられたこの日のライブ。。
無事に治ってなによりです。

着いて早々楽屋でうなぎ弁当にがっつき、軽くシャンパンで乾杯!
さすがにMORINOはうなぎは止めといた。
うちのスタッフが頂いた。
でも実は食べたかったらしいw
返せうなぎ〜!


打ち上げでは、裸祭りが始まったww
浜松だとあたり前らしい。

病み上がりにも関わらず、MORINOお疲れ様です。。。

2006/09/08(金) 入院
大丈夫かな??

腸が炎症起こしてるらしい。
こんな点滴姿です。。。

お見舞いに行ったけど、至って元気な様子。。。
今にも抜け出しそうな感じw

9/10にはライブなんだけど、無理はせずキャンセルかな...

2006/09/02(土) 名古屋SONSET STRIP
名古屋にまたまたアシッド登場!
最近、東京より名古屋でのライブが多い

ABNORMAL VOLTAGE主催のイベント
ビールが乱れ飛んだり壁が削れたりww
さすが名古屋。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.