AHSR爆走絵日記(仮)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/02 ガンギマナイト
2007/05/11 名古屋スパイラル
2007/05/10 大阪DROP
2007/04/28 三軒茶屋バスタラ
2007/04/27 長野松本

直接移動: 20079 5 4 3 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/03/31(土) 宇都宮
この日はあいにくの雨。。。
栃木はバスタラに参加してくれてる
「SWITCH FRONT-SIDE 180」の場所です。

LIVE前に餃子を食って準備万端!
みんな息が臭いのが難点ww

2007/03/24(土) 渋谷Tau Kitchen
BASTA LA FESTAツアー中!
サポートと言う事でだったけれど
この日がドラム守野のホントの最後でした。
お疲れ様です!

BASTA LA FESTAタオルが出来たので良かったら買ってね!

2007/03/15(木) 柏ZAX
BASTA LA FESTAレコ発ツアー!
一発目は柏から、こんにちわv(。・ω・。)ィェィ♪

2007/03/14(水) BASTA LA FESTA発売!
今日発売!
ツアーや音源募集で知り合った17バンド収録。
みなさん買いなさい。

税込み¥1050だから
気軽に手軽にお求め安くなってます。

2007/03/04(日) 渋谷asia ガンギマ
悲しいお知らせがあります。。。
この日を持ちましてドラム守野がメンバーから抜けることになりました。
いつもみんなの後ろで支えてきた守野が今日で居なくなると思うととても切なく悲しいです。
この日はいつも以上にみんな気合いが入ってました。
良いライブをして気持ちよく送ってあげたい。
そんな気持ちからだと思います。
今日が特別なライブになるとは思ってもいなかったけど
これで立ち止まる事無く新たに進んでいきますので
変らず応援してください!

2007/03/03(土) 名古屋UP SET ガンギマ
マレーシアから来日したポップシュービットとうちらにはJUMPと言う曲をカバーしてるって言う共通の事があって意気投合し
今日と明日、お互いのライブでフューチャリングしようと言う事になった。
この日はうちらがJUMPをやり参加してもらった。
明日はポップシュービットがやりうちらが参加する。
国は違えど、思っていることは一緒なんだな。。
音楽は世界共通!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.