清瀬あい
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/27 HANADI
2006/09/23 撮影しました。
2006/09/18 ラジオでました
2006/09/17 体育祭
2006/09/14 おつかれ

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2005/10/31(月) ハッピーハロウィン(*´▽`)
大好きなハロウィンだけど、今日は腹痛で学校に行ってないです(PД`q。)
イタタ…Σ( ゜д゜)
でもハロウィンは絶対に日記を書こうと思ってたので意地で書きます…!!

トリック オア トリート!!!

そういやあ私のお母さんはこのあいだ街で白い着物に頭には△をつけた人を見たそうです…。
日本風ハロウィン(o´艸`o)

最近描いた絵をのっけます!絵は初お披露目だ!はずかしい!!(笑)
ナイトメアのゼロ(o´ω`o)
でもね、このゼロ首わのとこ色ぬりわすれたんだ…(つД`)

2005/10/28(金) おこたおこた
うぃーーー。。。
最近めっきり寒くなりましたねぇ…。
昼間は日向があったかかったりするけど、夜になると急に冷え込んで寒いよね(つД`)
あんだけ暑くて嫌がってた夏が恋しいよぅぅ。
結局あたしは夏と冬どっちが好き?って聞かれたら、どっちも嫌いであり、どっちも好きですとしか答えられないかもなぁ…。
各自いいとこどりとかできんのか!!
まぁ早速寒いのでコタツをだしたのです。画像は…見えないけどコタツに寝ながら入ってるんだよ。微妙な顔しちゃった。あえて載せる!(笑)しかしほんと髪の毛すきたい!重い!!

テストが続々かえってきてますよ!!
数学は最低点を更新しなかったのがせめてもの救いか…スレスレだけどね(過去最低点)
過去最低点は…じゅ…ごにょごにょ゜・:。(ノд`) 。:゜・。
数学だけは、 ほ ん と に 苦 手 で す 。

あんまおもしろいこと書けなかった…
てゆかあたしの日記ってどうなんだろ?んんー…本人にはつまんないのかつまんなくないのか…わからんとです。。

2005/10/27(木) 気づけば14時間
このタイトルの意味はといいますと…
言いますとね!?
睡眠時間!!!*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*
…………orz

昨日テストがやっと終わって、家に帰ってハァー!!ってして買ってきた雑誌読んでたら、急に眠くなってきて…。
そんで昼寝のつもりで夕方の4時に寝たら(この時間的に昼寝じゃないか;)起きてみると朝6時!
気づけば14時間経過!!ってことです。。
てか4時から朝6時まで寝るってありえねーー!!!いやありえたけど!!
その時間に一体どれだけのことできるか…考えたらむなしくなったよ、、。
とにかくいろんな夢見まくった(笑)
夢を見てるのがレム睡眠で、夢見ないのがノンレム睡眠で、それは90分毎に入れ替わるらしいです。
それで始めの90分間は絶対ノンレム睡眠なんだって!
これを踏まえて計算すると4回夢見てることになるね( ゜д゜)見すぎだ。。

そんでコレはいざ夢を見ようとする直前に撮ったものです。
あ!でもこれは14時間睡眠したときのじゃないよ!(笑)
全然顔写真のっけてないのに気がついて焦って載せますです。。
しかし暗闇の中だと幽霊みたいだね私。。

2005/10/25(火) 帰宅中(*´▽`)y-.。o○
試験2日目終了!!(9`Д´)9
国語は得意なのでなんとかなった!化学は元素と器具の名前と試薬の注意点だけ覚えて後はカン(泣)
数学は意地と根性で答案を埋め…
(中には自分で編み出したと思われる謎の方程式も…( ゜д゜|||))
歴史とかは…聞いたことある名前をとにかく書いた…(ガクッ)
明日がラスト!

なんか…髪の毛うるさいかも?
切りたいなぁ。つか、鋤きたい。。量が多くてバッサバッサ(*;д;)ノ

2005/10/23(日) 試験前になると部屋を片付けたくなる
只今試験勉強中〜…(つД`)
明日から試験が始まっちゃううう。。清瀬は決して頭よいわけじゃないので(中の下ぐらい;)ほっとくとほんとひどい点数だったりします。
ブログなんて書いてる場合じゃないんですよ、やばいんですよ…!
でもこのどうしようもない思いを……ハキダサナイト ヤッテラレナイ(PД`q。)

昨日買ったミルクティさんを飲み下しまくりながら化学やります、オス!!

2005/10/22(土) 獲物を狙う…
いや〜大好物です。ミルクティー(*´_ゝ`)
悲しいことに、私以外はうちの家族全員あんま飲まないんだけど…。
あっ、因みに5人家族です。3姉妹です。末っ子です。。

それはどーでもいいから置いといて、、私しか飲むヤツいないんだけど、スーパーでお買い得品だったのでつい買っちまったサ!!(o´Д`o)
ココアとか、粉末…飲料?(なんて言うんだアレ)の並んでる棚にいったときには既に獲物を狙うハンターの目に変わっておりました。
レジに行こうと角を曲がったときに、バックが黄色で文字が赤の縦8a横15aくらいの札がミルクティーんとこに下がってるのを鋭い眼光で察知!!!(`A´)

http://cabin.jp/athuki/gankouu.jpg
鋭い眼光。
コワッ!!!!(;´Д`)キモッ!!!!!!!!!微妙に血走っております。。ちゃんと清瀬の目です(笑)

飲むぞ〜飲み干すぞ〜飲み下すぞ〜〜〜!!!

だんだん寒くなってくると、お湯で溶いて飲む飲み物が恋しくなるよねぇ…。

2005/10/20(木) あ、足が!!
足が吊った!!!!!(;_;)
ゴロゴロしてたらいきなり右足のふくらはぎが『ピキィッ(;゜д゜)』
あああああ――――――――!!!!!(激痛)
な、なんか右足曲げると猛烈に痛い……!!!
大丈夫なのかあたし‥‥‥!!(つД`)
風呂でもんでみよう…

2005/10/18(火) 深夜だべ!
PM6:00
学校からかえってきて、何故か疲れたあまりにベットにボフン!

AM1:20(現在)
夜中に目が覚めて、独りで台所で奮闘。

………不健康だよね!☆( ゜Д゜)b
今ごはん作ってる…清瀬は普通にしててもガリなので、ここで適当なもので済ませると栄養失調にでもなるんじゃ…と自分で心配して栄養考えたもの作るとです。(それってどうなの…)
といってもチャーハンしか作れないけどね!
コンビニでつけあわせにサラダまで買っちゃったりもします。

あ、なんか冷凍ごはん解凍できたっぽいから行ってくる!

画像は今年の誕生日に友達からもらったクッキーモンスター♪かわいいでしょ!?かわいいよね!!
もうメロキュン(*´д`*)

2005/10/15(土) 携帯から(o`∀´o)
携帯から初投稿o(^∀^)o
今は学校からの帰り道、電車に乗ってます。
私立だから、他と違って完全に週休2日制じゃないんだぁ('A`)
第2と第4土曜日はお休みなんだけどね。
ああ〜さっきから隣に立ってる女の人が抱いてる赤ちゃんが可愛くて仕方ないよ〜(≧д≦)ゞ

明日は久しぶりに何も予定のない休みだから、ゆっくり昼まで寝て買い物でも行こうかな♪
あ、そろそろ駅につくぞ〜Σ( ゜д゜)

2005/10/12(水) 勉強会★
今日は久々にカラッと晴れたね!
ずっと雨続きで…やっと晴れたと思ったら朝とかちょっと寒いじゃないか!( ゜д゜)
もうすっかり秋の気候って感じ。。
清瀬も今日はタンスから秋物の服引っ張り出してきて出かけました。

友達と3人で勉強会♪
今日も振り替え休日だったのだv
短い勉強会の後(笑)カラオケにGOしました。
平日の昼間だからか、すっごく空いてるらしくてなんと団体用の大部屋使わせてもらえちゃった!!(o´ω`o)
3人で使うには広すぎる!あたしの部屋の2倍の広さじゃんか!笑
でもあんなに大きなところで歌ったことなかったから、ものすんごい気持ちヨカッタv
カラオケであんだけ広ければ気分いいわ〜vv

と、いうことでそのカラオケ内で友達と写メとったからのっけます♪
明日からまた学校だ〜〜〜…

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.