清瀬あい
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/27 HANADI
2006/09/23 撮影しました。
2006/09/18 ラジオでました
2006/09/17 体育祭
2006/09/14 おつかれ

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2005/11/30(水) 月日が経つのは早いのぅ
11月も今日で終わりだって!?
月日が経つのは本当に早いねぇ…笑。
そしてクリスマスがやってきますよ。…何して過ごそう(´・ω・`)
去年のクリスマスは学校で友達の学校で作る映画の撮影をずっと手伝っていたんだよね(しかも助監督/笑)
「なんでクリスマスにこんな寒い山で撮影なんてしてるの〜!!」とかゆってた記憶が(笑
その時はまだこの事務所所属じゃなかったけどネ(そうなるとも思いもしなかった感じだ)
あ〜〜〜予定を入れようと必死!!(笑)

てゆか今日の日記(笑)多すぎ!(笑)!!

2005/11/26(土) ごはんだ〜!!(゜▽+゜)
ではなくて、ごたんだですよ!!(笑)
今日は五反田でキャラッツ撮影会でした!
みんないっぱい喋って構ってくれてすっごい楽しかった( n´∀`)n
肝心の撮影の方はまだまだ未熟でしたが、ほんといい勉強になりました。
またみんなでワイワイしたい!
ほんとありがとうございました_(_^_)_

でわ帰りの電車の中からお届けしました〜(o´艸`o)

2005/11/24(木) んん〜
最近なんだか忙しくてゆっくりできてない…(つД`)
休みの日も慌ただしくて
鼻炎で常に鼻がむずむず。。苦しいし、なんか風邪ひいてんのかな‥。
栄養あるもん食べて元気つけないとね…!!
明後日は撮影会ですもんよ
あたしは2度目の撮影会だから緊張してるかも…
元気に臨めるように健康に気をつけるよ。

これ、パソコンでは絵文字てどんな風に表示されるんだろう?

ひ、表示されなかった…!!ガーン。。

2005/11/21(月) 昨日のこと
昨日は友達と原宿に遊びにいったんだ★
買い物しすぎて懐が一気に寂しくなりました(つД`)
ばくだん焼き食べたよ〜!!
あとパンクっぽい服格安で買ったの!あくまでぽいだから、そんなに派手派手じゃないんだけどね(笑
しかしほんと原宿はこゆい街だあね。大好きだ笑。
歩いてるだけでも目が楽しい…♪街行く人々の服装もさまざまだしね。
でも竹下通りは入る前に見下ろすと「うわ」っていつも思うな〜〜。物凄い人口だ…。

ステキTシャツをみつけた。なんてことだ…!!

2005/11/19(土) うあああぁぁぁああ…
今布団でなんとなくウトウトしてたら、自分の携帯の超ハイクオリティな着メロで起こされた。しかも2回。あまりにビビった為既にここで心臓バクバク。
誰かからとても緊急なメールがきたのかもしれない…でもここで起こされたの悔しいし、眠たいし…いいや寝ちゃおう。
「悪く思うな…」とか朦朧とした頭で呟きつつ寝にはいろ…かとしたが気になってしまう。しゃーない、見てやるか…。

…………メルマガ…………(2通とも)

うあああぁぁぁああ゜・:。(ノд`) 。:゜・。
おのれメルマガ…!!この脱力感たまらないよ。。

で、今その体制のままこれ書いてて、ふと自分見たら半裸だった。
(つД`)

2005/11/18(金) さみ〜!
今日はこれから雑誌の面接に行くんだ!*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*
面接…て、緊張するネ(´・ω・`)ドキドキ‥

今椎名林檎のMD聞いてる。あ〜カラオケ行きたくなってきたポ。
あとね、最近ポケモンの救助隊?なヤツが発売されたョね。
あれすんごいやりたいんだよねェェェ"o(´Д`*)o"o(*´Д`)o
でも…本体すら持ってないの(*;д;)
本体と合わせて買うと、ソフトはつい最近発売だから中古無理だし、本体を中古で買ったとしても2万近くするよねぇ…
…どうしよ。この出費は痛いな…でも欲しいな(・∀・;)
う〜ん…

ただいま〜!!
面接から帰ってきたよd(゜Д゜)☆
うお!なんだ↑の文!?携帯で打ってた文章なんだけど、なんかいつもと感じが違うぞ!!(笑)
無意識なんだが…。パソコンのキーボード叩くのと感覚がちょっと違うからかな。
面接つかれたなーーぁぁぁ…

2005/11/16(水) 願望
なんか最近、無闇に朝寒くない…?
もう秋ともおさらばしなくちゃいけないっぽいですなぁ〜〜。。
11月も半ばよ?信じられん(´・ω・`)
外出時にはマフラーと手袋が定番になってきました。清瀬です。
冬ってさ…暖房つけるから喉とかカラカラになっちゃうんだよねぇ (PД`q。)
寒いからどうしても暖房つけて寝ちゃうし…。でも部屋に加湿機がないから…霧吹きをシュッシュッて寝る前に吹き付けたりするんだけど、どうもね…。

それはそうと。
結局髪の毛は切ってません。どうしようか迷ったんだけど、これから寒いし、首元寒くなるとヤダな〜〜と思ったので。
いまどき髪の毛も染めてません(笑)というのもうちの学校凄く厳しくて、、ちょっとでも赤いと生徒指導室とか親呼ばれたりすんだよねぇ。。
一度は脱色とかしてみたいんだけどなぁ…。
でもそれは今は無理と早々と諦めたので、今では黒髪なら黒髪なりに大和撫子のように美しい黒髪を極めたいというのが願望であります。
ただ黒いだけじゃなくて…サラサラストレートで綺麗に切りそろえて日本人形みたいに(笑)でもクルクル巻き毛にもしてみたいしな…。
と言いつつも、いつかキラキラサラサラのブロンドヘアーにするのも夢*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*
ピンクとか(笑)

鼻炎がひどくて鼻水じゅるじゅるなので口元はNG笑

2005/11/15(火) 伊豆のこと
いや〜今日はサムかった!!(;´Д`)
コタツでぬくぬくしつつ、伊豆での出来事をつづります(・∀・)

12日の早朝。7時に渋谷に集合しました。
朝5時おきで、、ありえない程眠かった…(PД`q。)ネカシチクレー
朝の渋谷の様子。小雨がパラパラ降ってて寒い朝でした。
http://cabin.jp/athuki/izu8.jpg
「サビー!!」

そして車に乗り込み伊豆に向かいます。途中の公園で一時下車して撮影。。
ちっちゃい子たちが沢山遊んでた(笑)「おそろしい敵がきたぞ〜!!」って叫ばれたよ笑
お姉ちゃんはでんでんコワくないョ〜(o´∀`o)サァヨットイデヨットイデm(*´д`*)<カムカム
…かなりコワい!!!!

そしてお昼。おそば屋さんであたしだけ温かいそばを注文したのだが…遅い!!
普通に待ってても「遅いな〜」って思ってたんだが…周りのスタッフさんたちの分がどんどん並んでいく中私のだけが来ないまま…。
「以上でおそろいですか?」
「え!?私のは…?」
その後また10分くらい待たされて、ようやく到着。
揚げ餅そば。
http://cabin.jp/athuki/izu6.jpg
炭水化物×炭水化物。夢のコラボレーション。
食べた後も胃にズッシリと存在感を示してくれました。

旅館に到着!
そして撮影もひと段落ついて、旅館で夕ごはんを食べました。
…お弁当だけど(笑)
食べた大広間で素晴らしい絵画を見つけて、思わず見とれたのでのっけます。
http://cabin.jp/athuki/izu5.jpg
関西球団のマスコットキャラクター。(…)
正にハートを射抜かれそうな鋭い眼光。私もまだまだ…
その横でこんなカワイ子ちゃんも発見!
http://cabin.jp/athuki/izu7.jpg
美人さん。
首が長くて、艶やか。優雅に曲線を描いた微笑む口元に、勝気に細められた大きくてつぶらな瞳。
何よりこの細い足!!なんと、完璧ではないか…( *´д )
この滑らかな角がたまんないネ!


とまあ、こんなアホな事をしつつ撮影は続き、13日になりました(無理矢理!)
お昼ごはん。
http://cabin.jp/athuki/izu.jpg
お肉いっぱい。

次の撮影場所は…ここだィ!!
http://cabin.jp/athuki/izu3.jpg
つり橋の高さ50b(嘘)
このすぐ近くに露天風呂があるので、かなり湯気がもやもやしてていい感じです( n´∀`)フフフン
しかし水辺はほんと寒いね。。
けど一番驚いたのはコレ。
http://cabin.jp/athuki/izu9.jpg
丸見え!!( ゜д゜)世界丸見え。
つり橋の下ンとこが…網目状になっててかなーり絶景なのだ…。
これは高所恐怖症の人はつらいんじゃなかろか。。
ちなみに私は度をこして高いトコに手すりなしとかはダメですが、まぁ平気な方…かな?
このつり橋わたるとゆれまくるしね〜〜〜…(苦笑)
思いきし渡ったけどね!

こんな感じだ!
で、家に帰ってきたのは夜11時半でした。。
結構疲れたなぁ…。
がんばって暴れた(笑)ので、早く作品ができあがったらイイな!
私にもどんな風になるか想像がつかない笑

2005/11/12(土) ロケ中
今伊豆にいるっちゃd(゜▽+゜)〈ラムちゃん
お仕事でね。。なにやら…なにやらあるのです。有り難い事に…
そんで、朝5時起きで、昨日パソコンのホラーゲームで遊んでたら怖くて眠れなくて‥3時間しか寝なかった(つД`)
ザ ハウスっていうのでね…こわいよ〜気になる人はヤフーで「ホラー ザ ハウス」で検索してみそづけ!!
かなり怖いだよ…(*´_ゝ`)

…ここで一旦退散。

はい!戻ってきました!
今日の撮影過程は終了いたしました!
初めて髪の毛まいたよ!
このロケレポも今度書くね★

2005/11/10(木) ゲーマーです
最近ね、ゲームがほしいんだぁ…
ゲーム大好きだからポケモンは銀までやってた!パーティはみんな100レベルd(゜▽+゜)
カイリューとエーフィとブラッキーとブースターとピジョットとルギア…
いや、ちがくて(笑)こんな事が書きたいんじゃないんだ…!
今まで音ゲーとか、格闘とかシュミレーション、RPG、シューティング、アクション…ほぼ全てやってきたけど、最近やった事のないジャンルがあるのに気づいた!!

ホラーゲーム

( ゜д゜)確かにやったことないよウッウー!!
友達から「アリスインナイトメア」って言うゲームがあることを知らされ、検索したら結構面白そうだね!
言ってしまえばアクションだが、ホラーという要素が加わったのがひと味違うところ(o´ω`o)

あと、みんな「クロックタワー」知ってる?結構有名かな。。
3まででてるシリーズで、1と2はシザーマンっていうハサミ男が殺そうとしてくるのから逃げるゲーム。
2をお姉ちゃんがやってるのを見てて、「コワ〜」ってしてた記憶が(笑)
いろいろ隠れるポイントがあって、でも同じ手は2度通じないという…。
近づいてくるのが足音とかでわかるんだ〜こわいよ〜。
主人公の心臓のドクッドクッて音も早くなったりゆっくりになったり…殺されたらゲームオーバー。
んで、3はハンマー男と硫酸男と斧男!
主人公かわいいんだ(*´▽`)
とにかく怖いんで気になった人は公式見てみよう!(笑)

う〜ん、ゲームほしい!

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.