清瀬あい
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/27 HANADI
2006/09/23 撮影しました。
2006/09/18 ラジオでました
2006/09/17 体育祭
2006/09/14 おつかれ

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2005/12/27(火) 撮影とインタビュ〜
今日は雑誌の撮影とインタビューがありました!
雑誌に載るのは…あたし実は今回が初めてなのですな(・∀・)!!
撮影してる最中も皆さん優しくて面白くて、ほんと楽しい時間を過ごさせてもらえました。
インタビューとかもお仕事なのをすっかり忘れて話に夢中になっちゃってほんと楽しかったん!!

お土産まで貰っちゃいました★写真ブレてるけど…;
あたしがナイトメア好きなのをリサーチ済みだったみたいで…。
ぬかりない!!(笑)
このジャックのペンダントとスマイリーのバッジは、どっちもレア物だそうで。
大切にしますね!この場でお礼申し上げます。
ほんとありがとうございました!

2005/12/25(日) メリークリスマス!
今日はクリスマスですね。
昨日はイブだったわけで…私は昼間のうちは寝坊して必死で年賀状書いてましたが(笑)
うちでも家族でパーティーとまではいかないものの、なんだか普段では食べられないようなご馳走食べました♪
クリスマスプレゼントはもらってないよ。。
町もクリスマスなお祭りムード全開ですが、みんなはどんな風に過ごしたのかな?
大切な人と過ごせたら幸せだね(o´ω`o)

一応ケーキを作ったんだが…物凄く不恰好になってしまた。。
でもいいんだ!!味は美味しかったから!
写真は母さんが撮ってくれたのら。「ちょっと、ヘンガオしなさいよ!!」って言われたんだが、私のヘンガオは果てしなくキモいのでNG★ん?普通にしててもヘンガオか?(笑)
しかしなんだかこれ、ケーキが光を発しているように見える…( ゜д゜)
この後ケーキはしっかり私の胃に収納されましたとさ。

2005/12/24(土) イブ!!
メリークリスマース!イーブ!!

2005/12/22(木) だらだら致しております
冬休み初日な今日はとにかくダラダラと自分のしたい事だけをしておりました…!(*´∀`*)

まず昼までひたすら寝て、空腹を覚えて起床(笑)
寝てただけなのにお腹が凄い空いてたんでご飯を丼に盛って、残り物らしいマーボナスを上から大量にのっけて食べました。。
超ワイルド。
絶対食べきれないよ!とか思ってたら食べてしまった!
挙げ句デザートにハーゲンダッツまで食しましたとさ。
ああ幸せ…。

そのあとは今日の新聞を読んで(笑)、飽きたころに部屋に戻って音楽聞きながらゴロゴロ本読んでた。
そろそろ着替えてファミマでも行こうかな…(現在午後4時13分)

あ〜こんなにのんびりしたのは久しぶりだ!
はふ〜明日からは宿題もやります(笑)
それではファミマ行ってくるぞ!笑
アデュー。ノシ

2005/12/21(水) 冬休み突入!
今日学校が終業式でした♪
とゆうわけで明日から冬休み突入なのですお(・∀・)
でも今日朝からお腹痛くて終業式には出席してないんだけどね…。。通知表は貰いにいったよ。
うーん、思ったとおりというか何というか…数学が…あへへ;´Д`)

今日の画像はこの間(といっても11月)の伊豆ロケで買った金目鯛キューピーちゃん!
ピンボケしてるけどかわいいよね!!(笑
後ろに移ってるのはあたしですが。。

あ、ミカちゃん19日のライブお疲れ様でした!(`・ω・´)

2005/12/16(金) さむさむ
もう最近寒すぎだっつ〜の!!(PД`q。)
寒いのと暑いのキライな清瀬です。。もう最近の寒さ(特に朝と夜の冷え込み)には参ります。
今みたいにパソコンのキーボード叩くときとかも、なんだろう指先に穴開いてる手袋?をしてるんだけど、結局寒いんだなコレが!泣
手袋したまんまじゃキーボードとか打てないんだけど、結局穴あきだから指先冷えるしね…ないよりなんぼかマシだけど(´・ω・`)
てか何よりもパソコン置いてる部屋に暖房が中々きかないのが悪いっ。
めっちゃ着込んでます。。

テストとかも返ってきちゃったしね〜…。更に寒い(心が)
数学とか過去最低点を更新してしまったよ。

…クリスマスイブ前後の予定はそれなりにあるのに、イブの日に何もないってどゆことだよ!(笑)
ちょと寂しいよ!笑

2005/12/13(火) …( ゜д゜)
この間の自転車事故で痛めた左足、今朝見たら大変なことになってしまっていた…泣。
左足の太もものところに直径10cmくらいのグロい痣が…赤と紫が混じってるしぃぃぃぃぃ(つД`)
右足の膝の内側、2cmくらいの派手な色の痣…。
左足の膝の内側にも3cmぐらいの痣…ほんとに痣だらけだよ!
早く治ってくれぇ(PД`q。)痛いしやなんだよぅぅ。。

今は痣見えるとやなんで、学校行くときいつもよりスカート長めにして通ってる;;

そういや初雪だったみたいだね。
あたしはわかんなかったけど(´・ω・`)

2005/12/11(日) 痛い…
交通事故にあっちまったぃ(つД`)
自転車こいでたら、ほぼ90度で見通しの悪い角から自転車が猛スピードできて…ぶつかって自転車ごと派手に倒れた…。
左足全体が凄く痛いよ、、(PД`q。)
左側向いて寝転ぶと、痛い…。

みんなも気をつけて下され。。
急いでても危ない角や交差点があったら止まるかせめて速度は落とさなきゃダメだョ。
あたしみたいな事になりますぞ涙
痣だらけだよ!うわーん…

2005/12/10(土) 今日は…
これから友達と遊んで、その後ライブ?の見学に行くんだ!笑
見学ってなんだろう…(´・ω・`)

今月の日記(前のも!?)見てて、なんかあたしロクな写真貼ってないね…!( ゜д゜)
てか、自分で自分撮るの…苦手なんだョ…;;
これでもマシなのを選びぬいて載せてる画像なんだ…(つД`)
うう〜ん…どうしたものか。

今貼ってる画像は11月中ごろに、伊豆にロケして撮影してた時にマネージャさんが撮ってくれた写真だよ!
これが発売されるのは来年らしいけどね。
思えばまだ11月の中頃って今ほど寒くなかったんだよねぇ…。
月日経つのはあっという間だね。

2005/12/09(金) ぼけー
試験…終了!!!!!
長かった…!(つД`)もう最終日とかいって集中力続かないし…。

心置きなく好きなことしようと思ってたんだけど…。
何もする気がおきない(・∀・;)
ずっと家でボーっとしながら一日を過ごしたいなぁ。引きこもりっぽいなぁ…;
でも12月は後半にスケジュールびっちり入れてあるからのんびりできる時はのんびりしとこう。

ベッドの上に寝転がって好きな音楽を部屋いっぱいにかけて、ひたすらぼーっとしてるのが今一番幸せな時間かなぁ。。

脳みそに蜘蛛の巣張りそう;´Д`)

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.