清瀬あい
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/27 HANADI
2006/09/23 撮影しました。
2006/09/18 ラジオでました
2006/09/17 体育祭
2006/09/14 おつかれ

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/01/27(金) 寝不足…。
なんかここ最近とっても忙しくて日記が全然書けない…(つД`)
つっても日記に書くような出来事がないんだけどね(笑)

この季節体育の時間はいっつもマラソンで憂鬱…(´・ω・`)
自分との闘いじゃないかよぉぉ。駅伝とかやってる人は体力は勿論、精神力も兼ね備えてるんですね…尊敬!
あたし持久力はまぁまぁアル感じなんだヶド、たった2キロのマラソンでもうヘバッてるし(;;´艸`)
でもこの間、クラスで5位だったぁ!!*:.。.:*゜
今までで最高記録だよ!!
これからも頑張って順位一桁でイコっと♪♪本番距離長くなるけど、なるべくいい順位とタイムを取れるように頑張る!

画像は…前お姉ちゃんが富士急に行ったらしい!お土産に買ってきてくれたドドンパキティちゃん☆
あたし絶叫はディズニーランドのしか乗れないんだけど、お姉ちゃんは絶叫マニアなのねーん…('A`)
さて寝不足なんでそろそろ寝ます…明日は寝坊できるぞ〜ぃ(o´ω`o)

2006/01/21(土) 雪だぁヾ(´∀`)ノ
お久しぶりです!
なんか最近日記サボり気味?(・∀・;)なーんか忙しくてなかなか書けないのだ…ごめんなさぃ(*_*)
あと、ミカちゃん先々週のライブお疲れさまでした☆
本来ならあたしも出演させて頂く予定だったんですが、一身上の都合により出れませんでした…。
あたしに予約入れててくれた方、もしいらっしゃいましたら本当すみませんでしたm(__)m

今日は雪ですね〜ぃ(((´д`)))ガタガタ
てっきり初雪かと思い込んでたら、前に一回夜中に降ったからもう初雪じゃないんだって?(泣
なんだか悲しい…。
雪が降ってこんなに寒いのに学校だったょ…私立の学校に通ってるから週休2日制じゃないのだ!
第2と第4は休めるんだヶドね♪
雪、見るのは好きだヶド、寒いのは苦手だからな〜(´〜`;;)困ったものじゃ…。

2006/01/13(金) 最近
豆乳に家族でハマってます!
体にいいし美味しいし…。。
今日は豆乳鍋食べて美味しかった(o´艸`o)

あー…学校始まって生活リズムもどんなくて辛い…('A`)

2006/01/06(金) DS!
風邪すっかり治りました☆
一日安静にして栄養あるもん食べるのはやっぱ効くね…。
食欲なくても、お粥とかちょっと食べるだけで全然違うからねぇ。。
栄養取らなきゃ治るもんも治らないということであ〜る(笑)
でも無理はしたらダメよ!!

んで、昨日お年玉はたいて前からずっと欲しかった任天堂DSとポケモン不思議なダンジョン買ってきたのら〜〜!
ポケモンとか4年ぶりくらい!?久しぶりで嬉しい(o´∀`o)
正直増えすぎて新しいポケモンとか全然わかんないのだけどね…(・∀・;)でも楽しい!
キャンディピンクのDSにしたんだ♪なんかいかにも玩具っぽい色で可愛くて気に入った( n´∀`)

2006/01/03(火) しんどい…
なんだか今日は新年早々風邪をひいたらしく、朝からずっと寝てました…。
頭痛くて体もダルいし胃痛がして食欲ないし立ち上がるとタチマチ吐き気に襲われ熱もでるし…
ホント何年ぶりってくらい体調を崩した!(つД`)
今は沢山寝て、いくらか楽になったヶド、まだ微熱あるしダルいし…。
正月だから病院やってないのょね(泣)
うちの行きつけのトコはみんな休日診療やってないし(PД`q。)
は〜早く治さなきゃι

2006/01/01(日) Happy New Year!!
*:.。.:*゜新年明けましておめでとうございます*:.。.:*゜

2005年もあっという間だったね!!
昨日大晦日は先輩と映画を観てきました☆
SAYURI見たんだけど、世界観がすばらしい!途中長く感じたけど(笑)
桜吹雪が凄く綺麗!(o´ω`o)

去年はあたしにとって本当に沢山のことがあり、進歩できた年だったな…と感じてます。
去年の元旦に考えた抱負も達成できました。
…何かはナイショ(笑)
でも去年は自分にとって忘れられない年になったと思う!
みんなはどうだったかな?
今年も充実したよい年になることを祈って…

乾杯★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.