清瀬あい
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/27 HANADI
2006/09/23 撮影しました。
2006/09/18 ラジオでました
2006/09/17 体育祭
2006/09/14 おつかれ

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/03/31(金) 昨日ね
昨日映画見てきた☆エミリーローズ見てきたの(o´艸`o)
史上初悪魔の存在を認めた裁判っていう…エミリーの取り付かれっぷりが凄まじかったけど、裁判シーンは本当に面白かった!!
これ本もでてるらしいから今度探してみようかな?(*´▽`)

2006/03/21(火) ロケ
今撮影のお泊まりに来てます!
まじ疲れた〜('A`)

2006/03/15(水) ど〜ぶつの森
今日初めて通信した!(・∀・)
すげー!!楽しい!!その村によって木になる果物や家の配置も違うんだね!
あと…9日の日記に書き忘れたけど、ポーションも飲んだ☆
…………あたしはアンデットらしい♪

2006/03/09(木) 楽し(*^∪^*)
今日は友達のおうちに遊びに行った☆
で、ゲームで対戦しまくった!超楽しかったああぁ(o´艸`o)
アツくなりすぎて汗とかかいてたし(笑)専用コントローラーとかあってすっごいの!!
格闘は燃えるね…!!d(゜▽+゜)
楽しいからつい長居しちゃってごめんね↓

たまにはこうゆう風に遊ぶのもィィなぁ♪

2006/03/05(日) ((* ゜∀゜*人))
昨日の舞台……格好よかった〜ぁ!!(*>Д<)o〃
うわ〜うわ〜!みんなセリフとかすっごい長いのサラサラ言っててね!
物凄くよく通る声なの!まじ格好いいし☆☆☆
それで演目はシェイクスピアの名作だったんだヶド、その中に笑いも盛り込まれてて…。
友人が出てるからとかそういうの関係なく引き込まれました♪
今朝になってもまだ興奮してる∪…。
ィィもの見たなぁ………(余韻)

さて感動しててもこれからテスト勉強だ(PД`q。)

2006/03/04(土) 演劇
これから友人の出演する演劇を見にいくの♪
なんかあたしまで緊張してるんだヶド…('A`)友達が演技してる姿とか想像がつかなくて(・ω・`)
はあ〜

2006/03/03(金) ひなまつり☆
今日はひなまつり!
あたし夕方になるまでひなまつりって事に全く気づかなかった(´・ω・`)

今日は試験初日だったのですよ…結果は…ヤマが外れた↓↓(泣)
勉強を教えてくれていた方には本当に申し訳ない感じになってしまいました。。毎度の事ながら…。
自己採点20点に満たないってどうなの、、(PД`q。)
一生懸命教えてくれたのにごめんね、でも理解の遅い私に根気強く教えてくれてありがとう。。

試験のことばっかり考えててひなまつりなんて忘れていたさぁ〜゜・:。(ノд`) 。:゜・。
お母さんに「ケーキ作るよ」って言われて、
「えっ何で?」
「何でって…今日ひなまつりだし…」
「そう言われればそんな気も…(汗」
で、ケーキを作ったのであります。
クリスマスのときよりかは綺麗にできてない??リベンジしようと思ったのさ!!笑

とまぁ、これからお風呂入ってご飯とケーキ食べてまた勉強だ〜↓
今日のできの悪さに本当に凹む……

2006/03/01(水) あー…
寒い〜!!!
テスト前で軽くノイローゼ( ゜∀。)
早く試験休みになって、遊びに行きたいな〜〜〜〜。
でもテスト中にも予定があったりして…。
勉強しなくちゃ、、も〜テスト嫌いだー!泣


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.