清瀬あい
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/27 HANADI
2006/09/23 撮影しました。
2006/09/18 ラジオでました
2006/09/17 体育祭
2006/09/14 おつかれ

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/04/29(土) アレルギーなの…
ロケから帰ってきてから肌荒れが凄いの(PД`q。)
小さい頃アトピーだったしすごい肌が弱い体質だから、今回は化粧品とかで被れちゃったみたい。。
かゆみもあるし、赤く腫れちゃってあんまりひどかったから月曜日にすぐ病院に行きました。
やっぱりアレルギーだって↓↓

そこで
「髪が長すぎるよ!髪が顔にかぶったりして酷くなっちゃうから、しっかりまとめるか切った方がいいね。特に前髪が瞼に刺さってるよ」
って叱られちゃった(・ω・`)
だからその日のうちに髪も切りました。
長さは3センチぐらい切って鋤いて、前髪は眉毛くらいにしてもらったんだぁ。
なんかウルフ?っぽくなった(*´▽`)
前々から切りたいと思ってたからいい機会だったな!

薬飲んでたらだんだんよくなってきて、今日は調子よかったから写メってみた☆
でも左目が充血しちゃって瞼腫れてるので見せられません…(つД`)

2006/04/23(日) お疲れ☆
ロケ最終日!
昨日たくさんとったから、今日はあたしはわりかし早く撮影が終了したよ☆
撮影は疲れるヶド楽しかった!疲れた分ご飯が美味しかった(o´艸`o)

なんかこのロケで周りの人達から「大食い」と言われてしまった…(・∀・;)
普段全然意識しないでいたから衝撃的だったわ…。

ミカちゃんといっぱい喋れて楽しかった♪
また一緒にお仕事できるとィィね(*´▽`)

2006/04/22(土) ロヶしてますよ
今千葉だっちゃ〜(*´∀`*)
ミカちゃんも一緒にお仕事してるるよ(・∀・)ノ
今日のごはんはご馳走じゃった…

2006/04/18(火) ホットケーキ
いやぁ。
春爛漫すねぇ…今日学校の制服でセーター着たら暑かったよ('A`)

最近全部目分量でホットケーキとか作るのが大好き☆
画像のはついこの間作ったホットケーキ…お好み焼きじゃないぞ!!
味は丁度よかったけど、ふくらし粉の分量が足りなかったのか大して膨らまなかった(・ω・`)

2006/04/16(日) あした…
あしたテストだから勉強しなくちゃ↓↓
まじ辛いし('A`)

なーんか春休みって…短かったのう。
毎年思ってるけどさ(泣)休みだいすき。
GW楽しみだけど、どこ行っても混んでるんだもんなぁ(´・ω・`)
夏休みまであと何日学校あるのかとか数えたら辛くなったョ(笑)

なんだか最近ネガティブシンキング。。
イカンイカン…

2006/04/10(月) 今日は休み☆
これからお出かけ♪

2006/04/05(水) やばいやばい
もうすぐ学校始まっちゃうじゃん!!
超憂鬱だぁ〜〜〜゜・:。(ノд`) 。:゜・。クラス馴染めるかなぁ…。
てか、高校生になるよ!
わたし…体の成長が中1くらいからほぼ止まってるんですけど☆(;;゜Д゜;)
実は結構気にしてるんだけど、、こんなちんちくりんの高校生いないってか!??
豆乳飲むの習慣にしてるのに!イソフラボン様助けて〜〜(PД`q。)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.