清瀬あい
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/27 HANADI
2006/09/23 撮影しました。
2006/09/18 ラジオでました
2006/09/17 体育祭
2006/09/14 おつかれ

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/05/21(日) 古着屋
夏みたいに暑い日でございまんた。

学校の家庭科の課題の為に、お母さんと布を買いに行ったよ☆
ついでにその付近の古着屋さんを見つけて興奮してたw
古着屋のあのなんとも言えない個性的な空間大好き(●´∀`●)
可愛いから、髪飾りのリボンをひとつ買いまんた。
そしたら、「ここ毎月新しい飾り入荷してるから…よかったら来月も来てみてね」って言われた!
今後の楽しみが増えたお〜〜〜〜!!!!ww(*^ω^*)

さんじゃまつり…。
あれって若い女の人とか男の人とか、カップルで参加してる人もいるよねぇ。
どうやって参加してるんだろ?
『祭りの会』みたいなのあるのかな??

ってかミカちゃん浅草きたのぉぉ( ゜д゜)
わたし浅草に住んでおりますよ!!w(*゜д゜)∂

2006/05/15(月) ねみい…
あーーー、随分長い間日記さぼった!!
なんか色々忙しすぎて書けなかった…('A`)
GWは先輩と遊んだり、買い物したり、ライブで暴れたり色々楽しかったお(*^ω^)
バイトも忙しいしねーん…。。
今日もだった(´・ω・`)まぁぁじ疲れたわ…。でもお金欲しいからがんばるお!!

なんか瞼の腫れが…アレルギーが収まらなくてへこんでる。。
益々悪化してるっぽいし(つД`)
学校では保険室で氷貰って冷やしながら授業受けてる…顔だから本当に嫌だーι
やっぱまた病院いってかゆみ止めの錠剤貰わないとダメかも…。

んで最近噂のホラーゲーム…(笑)クロックタワーの1番最初のやつを手にいれてやってる!
怖え〜!!けどおもろい!!なんか2Dでファミコンみたいだしww
シザーマンが天井のステンドガラス割って降ってくる場面では、思わずわろたw
でも‥ドレスルームのマネキンの影から少しだけハサミが覗いてるのは怖かった…(((´д`;)))
なんか書いてたら怖くなってきた…。。

お休みなさい(-ω-)zzz

2006/05/03(水) バイオハザード
買ってきた☆☆☆(o´艸`o)
これからプレィするお!!

2006/05/02(火) 身体測定
今日は身体測定だった!
成長してたよ〜ww
去年身長が153センチだったんだヶド、今年は155センチになってた!
その分体重も増加した☆(´艸`)でもまだ30キロ代だったヶド…もちょい増やさな↓↓
視力回復!!
両目2.0ヽ(´∀`)ノ

最近睡眠不足でねむす…。
明日からGWなのでゆっくり寝ます、おやすみ〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.