清瀬あい
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/27 HANADI
2006/09/23 撮影しました。
2006/09/18 ラジオでました
2006/09/17 体育祭
2006/09/14 おつかれ

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/07/25(火) そういえば
そういえば…先月発売されたらしい清瀬あいの「Noah 17」なんですが…
ジャケットの裏?に私の特技が「ピアノ」だって書いてあると思うんですが、誤植みたいです(´・ω・`)
ピアノは猫ふんじゃった以外は何も弾けないし、オタマジャクシすら読めません('A`)
小さい頃にエレクトーンを一時期習ってたことはあるけど、すごい短い期間で本当に幼かったからほぼ記憶にないのです。
こんな事気にする人いないと思うけど一応…w

スタオーの主力パーティーの平均Lv140〜。2軍とのLv差が100を越えますた…。
しかし隠しダンジョンの雑魚敵が鬼強い…わざわざ地下7階まで苦労して下ったのに、雑魚敵の青いヤツの移動速度がありえない速さで瞬殺された…それまでの苦労が全て水の泡にorz
隠しダンジョン内にセーブポイントがひとつもないなんて何てサディスティックなんだ…!!

2006/07/20(木) ショボンヌ(´・ω・`)
今日は涼しい日でしたね。
美容院に5時ごろに行ったら、縮網矯正は時間がかかるからまた今度電話してからきてくれと言われた。
ショボンヌ(´・ω・`)
あの美容院閉店はやいのか…誤算だった。。

因みに縮毛矯正は必要ないと言われましたが、髪を耳にかけるときにできるサイドの髪の変なうねりが妙に嫌で矯正したいのであった。(チーン)

2006/07/17(月) 声が…
声がねぇ…低いんですよねぇ…わたし。
なんかその声質が外見と結構ギャップがあるらしくて困ったもんです。
だからDVDのインタビューとか苦手なのであーる。
まぁ声が低くなくても苦手だったと思うけど…どーしても一人でしゃべってるとグダグダになってしまうのだ。結局何が言いたいのか自分でもわからぬし。
女の子らしい声がほしいよー!あっ、七夕にそうお願いしときゃよかった!!ちっくしょ〜う、やってもーた。

てか私…しゃべりにしても文章にしても支離滅裂だなぁ('A`)

2006/07/15(土) 祝!!
スタオーやってるどー!
祝!!*:.。.:*゜パーティー全員100Lv超え*:.。.:*゜WWWWW
隠しダンジョン突入〜。
武器も防具も作ったぞ〜もっと早く作るべきだったかも。。

2006/07/13(木) ディズニースィー
お母さんが一度ディズニーシーに行ってみたいというので、つれてってあげたお。
絶叫系が一切だめな母なので、そういうのは避けてゆらりゆらり…船。
14日から始まるレジェンドオブミシカが見れちゃってちょー感動した!!
あの唄歌ってる人って誰なんだろう?めちゃくちゃ唄上手くてやばいと思った…
結構空いてていい感じだった☆

2006/07/09(日) ゲーマー
いまさらスターオーシャン2ndにハマっています。。
すごいなぁコレ。神ゲーだなぁ…私が小学生の頃漫画とかアニメとかやってて知ってたんだけど、いざゲームやってみたらこんなに面白いなんて…

やってるうちにキャラに愛着もでてくるし、やり込めばやり込むほど味がでるから毎日やっちゃうよ〜。
絶対極めるぞ!
とりあえず決戦前夜の告白イベントはロードしまくって4種類見たから、エンディングも見れるだけ見とこう…。
今のパーティ戦士2人、術士2人。超無難('A`)
でもラスボス倒す前にタワーの雑魚に瞬殺された〜〜…今みんなLv76ぐらいだけどもうちょっと育てた方がいいのかなぁ。
感情度に依存しすぎて防具とかちっとも加工してないからそっちに気を配った方がいいのか…。

って何の話だかわからん!!WW
とりあえずドツボに嵌っております(´・ω・`) 
でもコレ借り物だからあんまり長い間借りてられないし…買ってしまおうかなぁ…。
友達が3も持ってるからそれも今度借りるか…いやしかし…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.