清瀬あい
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/27 HANADI
2006/09/23 撮影しました。
2006/09/18 ラジオでました
2006/09/17 体育祭
2006/09/14 おつかれ

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/08/30(水) あーーー
宿題が―――――――――――!!!!!!!!

2006/08/12(土) 田舎
今、父方の親戚のいる栃木の山奥に旅行中(o´ω`o)
山奥だから携帯の電波が微妙な感じw
普段都会の真ん中で生きてると、自然が新鮮なんだけど何処か落ち着かない感じが…('A`*)
一番近いコンビニまで車で20分強とか(´・ω・`)

そんで、宿の周りを回った時に凄く綺麗な教会を発見!!
写真撮影OKだったからのっけます☆( ^ω^)

2006/08/10(木) 脳みそ沸きそうだ
うはーーーーー。
台風きてるのですね…。
今週末、田舎に行くんだけど('A`)まじゲンナリだお…。
てか暑いお…暑い熱い厚い篤いあつい゜・:。(ノд`) 。:゜・。

昼夜逆転してるから夏休み終わってほしくないな(´・ω・`)
夜中にパソコンの光に照らされてるお。
ブレてるけど気にしたらいかんお。。
宿題手をつけてないけど気にしたらあかんお(´・ω・`)

2006/08/05(土) ござる
拙者今日は自分の足元が気に入ったから写メってみたでござる。(何故かべらんめぇ口調)
母親にレッグウォーマーが脚絆みたいと言われた。
サンダルが草履みたいとかなんとか…。
脚絆に草履て!忍者!?みたいで格好いいでござるよ!!(`・ω・´)

あと今日はバイト代はたいてウォークマン買ってきたでござる。
うあー、明日久々にバイトだ〜〜しかもロングだ…('A`)

2006/08/04(金) 池袋☆
友達と池袋で遊んでまんた!!!
池袋といえば最近よく巷で噂の「乙女ロード」のあるところだ(*´_ゝ`)。。oO(妄想
それなりに乙女ロードを満喫しつつカラオケへ…。

そこで「せっかく乙女ロードいったんだし(?)いろんなアニメの主題歌歌おうぜ!」という話になり、カラオケの後半は画面にでるPVがほとんどアニメに…(*'A`*)

・残酷な天使のテーゼ(エヴァ)
・Butter-Fly(デジモン無印)
・キューティーハニー(キューティーハニー)
・はじめてのチュウ(キテレツ大百科)
・微笑みの爆弾(幽☆遊☆白書)
・ヒトリノ夜(GTO)
・そばかす(るろ剣)
・1/3の純情な感情(るろ剣)
・1/2(るろ剣)
・虹(映画版るろ剣)

なんか全体的に少し古いのばっかwwwるろ剣率が高い…!
私今の漫画はあんまり知らなかったりする…OTL
昔の漫画が大好きで(´・ω・`)一応ワイド版だけどうる星やつらは全巻持ってますお。
まだ歌い足りなくて、あれもこれも歌いたいのいっぱいあったけど、時間が足りなかった…!!!
Sちゃん今度は最初からアニソン祭りしよーね!!!ヾ(´Д`ヾ(´Д`ヾ(´Д`ヾ(´Д`)シ

2006/08/03(木) むずかすぃ〜〜
ゲームばっかやっておす。。
隠しダンジョン攻略中の戦闘画像。
2週目を進めてるから隠しダンジョンがおろそかになりがちだ!!
だって敵が異常につおいよ…。

そして、明日は!!
巷で噂のアソコへ行ってきますお!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.